ふたりの話

kinki kids 一人語り

雑誌 KinKi Kids祭り〜〜。

昨夜はなんやかんやとKinKi Kidsの事、光一さんの心配、剛くんの病気の心配、色々考え込んで気付けば朝になってました。

 

光一さんはSHOCKの座長やソロコンなどではビックリする程の存在感なのに。

昨日のテレ東音楽祭では、何となく不安定に見えて仕方なかった。

 

責任感の強い剛くん、落ち込んでないかな?

大丈夫よ。

ファンは剛くんの病気が良くなることだけ祈ってるよ。

 

やっぱりKinKi Kidsはふたりでひとつなのだと。

改めて思う。

 

 

睡眠時間1時間。

 

仕事は行きましたよ(笑)

 

いつもの本屋さんに入ると店員さんが何故が優しいんです。

『暑いから涼んでいって下さい』と

 

???

 

お友達の店員さんは沈痛な表情で『〇〇さん、大丈夫?剛くん大変やな』

 

???

 

本屋さんで慰めてもらいました。

 

なので。

TV LIFE Premium

TVG PLUS

TV f CROSS

買ってまいりました。

 

なかなかページを開く気にならず表紙を眺めてます。

 

明日 ゆっくり見よう。

 

今夜ははよ寝ます。

 

千羽鶴折ることに決めました。

でも剛くんの手元に届けるのはどうしたら良いねんやろ?