ふたりの話

kinki kids 一人語り

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ならまち

今日は剛くんの所縁の地 ならまちを散策して来ました。 お友達と3人でワイワイおしゃべりしながら。 『春鹿酒造』で利き酒して剛くんが購入したと言う『ときめき』購入。 『カナカナ』でランチ。 念珠のブレス屋さんで剛くんの着用のクリスタルのネックレス…

ふたり

KinKi Kidsの好きなところ。 光一さんのストイックさ。 剛くんの優しさ。 光一さんの天然ボケ。 剛くんのおっとりしてるけど案外するどいツッコミ。 光一さんの口。 剛くんの目。 光一さんの芯の強さ。 剛くんの繊細な気配り。 光一さんの甘い歌声。 剛くん…

ブンブブーン ガックン編

ブンブブーンは大阪は一週遅れの土曜日の深夜に放送されます。 なのでツイッターで日曜日に放送された模様をチラ見します。 あんまり知りすぎると新鮮味が薄くなるので。 で… 土曜の朝 録画してたのを見ました。 いや〜〜面白かったぁ。 私は基本 光一さんの…

20th Annivsaryに思うこと。

怒涛のようにKinKi Kidsの情報が流れて来ます。 ホントに夢を見てるあるのでは無いかな? こんなに毎日KinKi Kidsの姿がTVで見れるなんて、嬉しすぎます。 お互いソロ活動が多すぎてアルバムが出ない年もあったけれど、年末年始のコンサートだけは毎年してく…

『Ballad Selection』

ベストアルバム情報解禁。 KinKi Kidsらしいセットリストで、このままコンサートあったらなぁ。 20周年イヤー楽しい。 このアルバム引っさげてアリーナツアーもう一度 希望します。 思えば10周年の39コン 見事ハズレて号泣しました。 KinKi Kids仲間 7人中1…

パズル

この歌も感慨深いですね。 KinKi Kids紅白出場が決定と朝 娘から聞き、へーやっぱり。 そうなのね。 京セラ 単独カウコンを夢見てたのでちょっぴり残念。 でも決定したのなら紅白の20周年記念KinKi Kidsメドレー楽しみにしときましょ。 願わくば相葉ちゃんが…

道は手ずから夢の花

初めて聞いたのがコンサートでの生歌でした。 もう鳥肌立つくらいの感動。 『薔薇と太陽』もTVで見てKinKi Kidsの完成形?と思うくらい度肝抜かれたのですが、その比じゃないぐらいKinKi Kidsの持つ引き出しの深さにビックリしました。 ユニットグループは沢…

なんねんたっても

なんねんたってものMV良いですね。 KinKi Kidsの歴史が美しく楽しく描かれてて大好き。 毎回アルバムが出るたび、もうこれ以上のアルバム出ないんちゃうかなと思います。 ですが… Nアルバムにはヤラレました。 一曲目のイントロからもう好き。 あっアリーナ…

心震えた日

KinKi Kidsファンを自覚してから、毎日が楽しかった〜〜。 剛君の楽しいトークや、光一さんの王子っぷり。 楽曲も一々 ツボにハマる。 大好きだったけど、その頃はふたりの表面的な部分しかみてなかったんですよね。 その後……… その意識が変わる出来事があっ…

愛のかたまり

今じゃポピュラーなタイトルですが、発売当初CDジャケット見て うーん。 想像がつかない歌やなと思いましたが……………… 曲を聴いて。 いきなり女歌詞? 何々 すごく可愛い歌詞。 大好きな曲となりました。 うちは子供が4人いると言いましたが、長女 長男 次男 …

はじめてのコンサート 2

コンサートまでは年甲斐なくワクワク ドキドキ 長女と楽しみやね〜〜といいながら過ごす毎日は何故か楽しくて。 いよいよコンサート当日 はじめての大阪ドーム(今は京セラドーム) えっ。 マジで広すぎる………………。 と…いきなり パーン ドーン きゃー。 なにな…

はじめてのコンサート

4人目の末娘が産まれ、我が家はてんやわんや。 家計のことも考えパートに出た私。 そのパート先で専門学校に入ったばかりのAちゃんとフリーターのkちゃんと出会います。 何とそのふたりがKinKi Kidsの大ファンでした。 仕事中や休憩中にKinKiの話で盛り上が…

出会い

KinKi Kidsとの出会い。 ドラマ『人間 失格』でした。 ジャニーズには元々興味がなくて、赤井英和さん目当てで見始めました。 で…ドラマが始まってみると 剛君は元気で優しい子なのにイジメで校舎から飛び降りる。 光一君は私の中で王子認定するほどの容姿な…

はじめまして。

初めてブログに挑戦してみたいと思います^_^ KinKi Kidsが大好きで一人語りがしたくなりました。 昨日のSONGS見ながら、自分の20年を振り返りました。 子育てしながら、両親を看取った時様々な節目にKinKi Kidsの歌に支えられて来たのだとふたりに大感謝して…