ふたりの話

kinki kids 一人語り

2017-06-02から1日間の記事一覧

みんなのニュース 報道ランナー。

嬉しいな。 今日は光一さんオンタイムで二回も見れた〜〜。 梅田芸術劇場のSHOCKの告知。 短い放送時間の中で1500回達成した軌跡を語ってくれました。 何でも抱え込んでいた時期もあるが、今はスタッフに任せるとこは任せる事によって信頼関係や各自の責任感…

グッドテブニーン♡に。

つづく二件目はストロベリーデザートビッフェ。 うわ〜〜! うわ〜〜!!! 思わず叫ぶわ。 ストロベリー天国やぁ〜〜。 剛くん 何気にテンション上がってますね。 可愛さに拍車かかって来ましたね。 うちのふたりの娘より絶対可愛いわ。 いやいや。 うちの…

グッドテブニーン♡いち

今日はお仕事休みなので溜まってたKinKi Kidsのブンブブーン見ましょ。 滝沢カレンさんがゲスト。 ママと行きたいバイキングを教えてと言う事です。 KinKi Kidsがバイキングに詳しい訳でなく、はっしーさんという人が案内してくれます。 この人オモロイ。 『…

よ〜いドン。

めっちゃ待って、最後に光一さんで出てきました。 最初からずっとみてたのに、いつ出るのかと。 よう見たらエンディングゲストってなってる〜〜。 まぁ。 素敵な笑顔見れたし満足。 梅田芸術劇場でのSHOCKの告知でしたね。 円さんも八光も見たんですね。 そ…