ふたりの話

kinki kids 一人語り

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂 2回目〜〜。

本日は銀魂 2回目見に行きました。 前回はいつも仲良くしてもらってるお友達と3人で行ってまいりましたが、今日はうちの娘ふたりと3人でした。 2回目でも面白い。 すごいな。 もう一回くらい行けるかもです(笑) 剛くんの後半 アクションシーンではうちの…

THE夜会。

光一さんおめでと。 買えましたね。 甘い飲み物。 JK文化に潜入レポ。 言いたい放題言われてましたね〜〜。 そやな。 38歳は高校生の娘居てる人いますもんね。 ふたりのピンチ。 おもしろかったぁ。 Jr.時代 SMAPコンでステージに光一さんがいなくて剛くんひ…

銀魂。

本日 銀魂の映画 見てきました。 剛くんは後半に見せ所たっぷり〜〜。 前半はつよ高杉をクローズアップする前振り?と思うほど見応えありました。 いやぁ〜〜。 ほんまに高杉になってる!!! 銀魂オタクの娘を持っておりますが、原作の映画も見てますがDVD…

読売新聞。7月21日。

これは関西限定なのかしら? 7月21日の読売新聞の夕刊に光一さんの記事が掲載されてました。 梅芸で行われるSHOCKについてです。 うちは読売新聞ではなくて、夕刊がコンビニで売ってなくてお友達にコピーさせてとお願いしてましたが今日ポストに入れてくれて…

ブンブブーン〜もう一度見たいレア映像グランプリ〜

関西は一周遅れのブンブブーン。 オープニングのふたりの顔っ! 笑う。 恥ずかしくて嫌なんやろなぁ。 テンション低っ! 『スタードッキリ大作戦』 この映像見たことある。 剛くんのいたずらしようと頑張ってるお顔可愛いんですけど〜〜。 歌はミヤゾン入っ…

ザ少年倶楽部プレミアム。

あー。 懐かしい映像の数々〜〜!!! NHKさんありがとう。 今回も光一さんひとりの出演でした。 後輩のNEWSにも律儀にごめんねと謝罪する光一さん。 本当に礼儀正しいです。 剛くんとの距離感を聞かれお互いが凸凹で性格から考え方が真逆だけどお互いを認め…

燃え尽きた。

昨日のKinKi Kids祭り。 楽しかったけど、LOVE LOVE終わったら燃え尽きた。 毎日KinKi Kidsの情報に振り回されながら楽しかったなぁ。 この一年間。 改めて…。 『ぼくらの勇気 未満都市』 ドラマが進むうちに当時見てた映像が頭ん中で再生されるのが不思議で…

お疲れさまでした。KinKi Kids様。

20周年の7日21日は忘れられない1日となりました。 未満都市 想像以上に面白かった。 LOVE LOVEは懐かしくて………。 KinKi Kids様。 本当にありがとうございます。

KinKi Kids TVジャック2。

ヒルナンデス。 可愛かった〜〜。 38歳捕まえて可愛いは無いけど、可愛かった〜〜。 いつものKinKi Kids戻って来た感じ。 10代の有名人て知らないよね。 チョレイの子はチョレイの子やんな。 将棋の子は知ってたけど(笑) 光一さん何とかって言うF1レーサー…

KinKi Kids TVジャック。

剛くん元気そうで良かったね。 昨日のラジオでも、元気そうやったけど。 やっぱり映像で見ると安心します。 ラジオでも言ってたけど痛い針や何でも耳に良い事試してるって。 頑張れ。 大好きな音楽取り戻してね。 そして今日の光ちゃんは一人でTV出てる時よ…

YOUたちいよいよハタチだね〜KinKi Kidsどんなもんヤ〜

20周年おめでとうございます。 あっという間の3時間。 もっと聞いていたかった。 いろんな思いが溢れて言葉になりません。 KinKi Kids Forever。

TOKIOカケル。

TOKIOは安心してKinKi Kidsを任せられる。 (なんで上から目線やねん私www) 光一さんはどの番組よりリラックスしてたように見えました。 長ちゃんとも普通に会話してて、本当に仲良しなんですね。 『ジパング』というまぼろしのグループ。 オモロイ〜〜。 ま…

LOVE LOVE 愛してる。復活SP。

懐かしい映像が沢山。 中居くんのんオンタイムで見たなぁ。 ドS疑惑も。 ギターを習い始めた時も。 本当に可愛いかったし。 光一さん 王子でしたね。 KinKi Kidsの音楽の原点。 番組で作った『My wish』 泣けた。 『優しさを胸に抱いて』 ソロアルバムで2番…

雑誌。え〜やん〜。

またまた、買ってしまいました。 今回はテレビジョンが良いです〜〜。 泣けます。 光一さんはほんまに凄い。 私がモヤモヤ思ってたこと一刀両断してくれました。 昔は『剛のことを影で悪く言う人は絶対許せん』って話してたらしいです。 今はSNSとかが発達し…

Unplugged。

KinKi KidsのUnplugged。 うちはスカパー見れないので、お友達のお家で見せてもらう事が出来ました。 シンプルなステージでアレンジが変わってる楽曲もあって、いつもと感じが違うKinKi Kidsが見れて嬉しかった。 MCも最初は気取った余所行きの光一さんでし…

豊川稲荷。

今回の横浜遠征。 KinKi Kids Partyで横浜スタジアムを大満足で後にしたあと、東京で一泊。 と言うスケジュールでした。 15日は朝9時の新幹線。 総勢6人。 新幹線の中でもガヤガヤ。 横浜では中華街にて焼き小龍包食べました。 2日目はKinKi Kidsのブンブブ…

余韻。

KinKi Kids Partyのレポ巡りして余韻を楽しんでいます。 松潤のファンブログを覗いたら素敵なお話を載せてくれていました。 ステージ上に光一さんと、剛くんの立ち位置のシールがあったそうで松潤と相葉ちゃんはそれを出来るだけ踏まないようにしてくれたと…

突発Love。

2日目の横浜スタジアムも愛が溢れてたようですね。 良かった。 KinKi KidsのプライドかけてこのKinKi Kids Partyを決行したふたり。 ジャニーズ史上 伝説になったステージではなかったでしょうか。 どなたかがtwitterで3万人のケツ席と呟いておられました(…

横浜スタジアム。

無事に大阪に帰って来ました。 15日にKinKi Kids Party 参戦出来ました。 もう冒頭から涙 涙。 剛くんが病気の発症から入院治療の内容をたんたんとスケッチブックで絵本のようなもを作って説明してくれました。 詳しい病状を本人の口から聞けたことで安心し…

KinKi Kids Party 7月15日。

先ほど 終わりました。 明日 参戦する方もいらっしゃるのでネタバレ無しで更新します。 ひとことだけ申し上げると安心しました。 KinKi Kidsのファンであることを誇りに思います。 堂本光一のファンで良かった。 堂本剛のファンで良かった。 報告したいこと…

Show msut go on。

ありがとう光ちゃん。 久しぶりに更新ありました。 凄い人やな。 もう 尊敬するしか無い。 ファンの不安な(シャレじゃないですよww) 気持ちも理解して謝罪もしてくれて。 そして 何より誰よりも剛くんを気遣ってる言葉に。 漢 堂本光一を感じました。 明日…

ラブファイター。

更新されてました。 耳以外は元気と。 安心しました。 明日と明後日は別会場から愛を届けてくれるそうです。 嬉しいね。 大音量は敵なんですね。 うんうん。 勝ち目の無い戦いは避けましょうね。 明日は朝の8時に出発です。 楽しみです。 コンレポなんて書け…

KinKi Kids 雑誌祭り〜〜。

先月からの雑誌祭り。 読むのが追いつかない。 なので、表紙を眺めてます。 どの雑誌も男前やったり可愛かったり。 写真眺めてるだけで幸せです。 時間できたらぼちぼち記事を読みます。

眠れない。

眠れません。 KinKi Kidsの20年。 好きで好きで。 愛されるよりも愛したいのタイトルとリンクするかのようにKinKi Kidsが大好きな私の20年です。 はじめは光一さんのビジュアルにヤラれ。 剛くんの伸びやかな歌声か心に響き。 いつの間にやらKinKi Kidsのお…

ドームコンBlu-rayと新曲。

昨夜 真夜中まで見てしまいました。 奇跡起こりました。 小さな奇跡です〜〜。 何故かと言うと。 京セラの2日目 所用があってコンサートに参加出来なかったんです。 泣く泣く諦めた2日目が収録されてましたぁ(泣) 剛くんとどんちゃんの漫才死ぬほど見たか…

KinKi Kids。

人生の節目には思いもよらない壁が立ちはだかる事がある。 KinKi Kidsも今はその壁を乗り越えようとしてるのかな? 剛くんは病気と戦い。 光一さんはKinKi Kidsという剛くんが帰ってこれる場所を必死で守ってるように見える。 ふたりでその大きな壁を乗り越…

もう君以外愛せない。

うたコン。 ドキドキした。 光一さんの緊張が伝わるようで。 イントロ流れた時点で涙。 剛くんの声が聞こえたような気がして涙。 本当にKinKi Kidsには心で揺さぶられます。 目が離せません。 剛くんの近況も語ってくれました。 歌を歌える状況に無いのなら…

仙人。

しゃべくり007見ました? いつの間に剛くんは仙人になってたのでしょう(笑) 久しぶりの笑顔が見れて大満足です。 剛くんは奈良なら何でも良いと言ってましたね。 前回 奈良平城京宮跡に伺って、ふと空を見上げた時に近いような遠いような不思議距離感を感…

うー。

文春の記事を読みました。 ネットニュースでチラ見しただけなのでどんな内容なのか気になってました。 マイナスな記事なら買うのは以ての外なので、見せてもらいました。 買わなくて正解。 本当にひどいタイトルです。 どうか記事書いた人。 ひとまず山下達…

しゃべくり。

今日はしゃべくりですね。 剛くん どんなお話してくれるんかなぁ。 楽しみです〜〜。