ふたりの話

kinki kids 一人語り

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本様様でございます。

本日 書いそびれてたBEST STAGE購入しました。 またまたいつもの〇〇書店。 今日は店長さん直々に、接客して頂きました(笑) 『3冊共全てご購入いただきありがとうございます。堂本様様でございます〜〜』 と御礼のお言葉。 ほんまに言い方がオモロすぎて笑…

Myojo

はい。 買って来ました。 Myojo〜〜。 いつもの本屋さん。 顔覗かせると、お友達の店員さんが光一くんが表紙やから3冊店長が取り置きしてるよ〜〜。 との事。 店長までが取り置き指示出すのか? 凄いな。 〇〇書店。 という事で、STAGE naviとSTAGE SQUAREと…

ブンブブーン 武井壮さん

今回の餅の回。 どの食べ方も経験済み。 色んな種類の醤油も、どうなん? 醤油の味比べやん〜〜!!! などと思ってましたが。 餅だけで引っ張る武井壮さんにお見事と言いたい。 でもね。 今回はKinKi Kidsでないと成り立てへんよね。 お餅食べてる剛くん可…

Mステ スペシャル

今回のMステも素晴らしかった。 歌は『もう君以外愛せない』 この歌 難しいですよね。 緊急コンでは光一さん 何度もトチって大変でしたよね。 思い出します。(笑) 『薄荷キャンディー』 これまた難しい歌でドキドキしながら観てましたが、KinKi Kids歌上手…

ブンブブーン総集編

『堂本剛軍団』 オープニングから6人固まってましたね。 KinKi Kidsのおふたり 笑顔でしたね。 なりよりです。 広瀬すずちゃんとのバッティングセンター。 剛くん可愛かった。 ボールが次々出てはタイミングとれずにワタワタしてましたね〜〜。 光一さんのピ…

2017年 7月21日

先ほどお友達から寂しい連絡がありました。 京セラドームの7月21日 関ジャニコンサートなのですね。 京セラで満20周年コンサートがあると信じてたのですが………………。 なんでやね〜〜ん。 聞くところによると武道館も東京ドームも、その日はつまってるそうで。 …

KinKi Kids。

昨夜はSONGS見てすぐに更新したので、改めて読むと子供の感想文よりひどいと我ながら笑ってしまいました。 第1回のSONGS見てこのブログを書き始めました。 KinKi Kidsに出会って何年になるのかな。 ブログの最初に書いたのですが『人間失格』から何気なく認…

SONGS スピンオフ

〜いつも 変わらず ふたりで〜 前回のSONGS放送終了後 たくさんのKinKi Kidsをもっと知りたいとの声に応えての放送。 要望に応えてくださったNHKさん ありがとうございます。 ステージングをプロデュースする光一さん。 武道館コンサートのリハーサル風景。 …

健ラヂ

V6の三宅健くんがラジオで東京ドームのKinKi Kidsコンサートの感想を話したらしいですね。健ラヂのホームページに内容が文字起こしされて掲載されてると聞きました。 早速覗いて見ました。 健ちゃん凄い〜〜。 ひょっとしてKinKi Kidsファンですか? 武道館…

北斗晶さん。

先ほどツイッター覗いたら、なんと北斗晶さんのブログ見つけました。 ブンブブーンのロケが今年の仕事始めなんですね。 なんか嬉しいですね。 お辛いことたくさん乗り越えて、またブンブブーンに帰ってこられたんですね。 前回のひまわり畑の結婚式見ながら…

TV誌

昨日TV誌 2冊買って来ました。 面白かったのが駅前の某書店でいつも買ってくるのですが、ふらふらとTV誌の前に立って物色してると おじさんの店員さんがカウンターから出て来て『今日は何をお探しですか?』まるでショップ店員のように話かけてきたんです。 …

もちの歌

何年か前のbirthdayコンサート。 Lコンやったかな。 青の時代とキスミスの替え歌を剛くんが歌ってましたね。 うちの末娘が未だにDVD引っ張り出して来ては見てる。 で、今回のアルバム。 青の時代を聴いて 『あー、もちの歌や』と感動してました。 いやいや、…

おやすみ前に。

アルバム聴きながらおやすみしようと布団の中で、目を閉じて………………。 ………………。 …………………。 ………………………。 あかん。 寝られへんやん。 『愛のかたまり』M album ver. オリジナルは別格、比べられないけど。 このアレンジも大好き。 大人になったKinKi Kidsって気…

到着〜〜。

『Ballad Selection』到着しました。 もう。 めっちゃバラードですね。 おやすみ前に聞くと良い夢見れそうです。 通常盤に入ってる『White Avenue』 ふたりの声が良いですね。 どんどん歌唱力が上がってて、凄いなとしか言葉が出て来ない。 KinKi Kidsの可能…

本日アルバム発売。

今日がKinKi Kidsの新しいアルバム発売なんですね。 まだ手に入ってません。 はい。 バラード中心なのだそうですね。 明日は手に入りそうです。 コンサート2日目の様子をお友達に聞きました。 なんと。 漫才したんですね。 剛くんとどんちゃんで(笑) ネタ…

2日目

今日も楽しかったようですね。 諸事情があり 本日はコンサート行けませんでした。 用意出来てたチケットを譲ったのは数日前。 今日の用事が終わったのが、午後3時。 コンサート行けてたやーん!!!!!! ふぅ。 まぁ。 仕方ないね。 行きたかった〜〜(涙)…

2017年1月1日 KinKi Kids京セラドーム。

KinKi Kids京セラドーム birthdayコンサート。 行って来ました〜〜。 楽しかったです。 レポなどは出来ませんが、ちょこっと書きたいと思います。 セトリがアリーナと変わってて『雪白の月』を歌ってはりました。 アレンジが大人っぽくなってておふたりの声…

あけましておめでとうございます。

堂本光一様 お誕生日おめでとうございます㊗️ 38歳になったあなた様も大好きです。 カウコンKinKi Kidsがいないとやっぱり寂しいですね。 でも今日の移動が大変なので我慢 我慢。 カウコンのあけおめコールのあと長瀬君がやっぱり『光ちゃんおめでとう』と言…