ふたりの話

kinki kids 一人語り

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK号外。

1500回達成の読売新聞 号外が届きました。 号外出るなんて凄いなと思ってたらお友達が読売新聞のホームページで買えるよと教えてもらい注文してました。 ほぼ一ヶ月前だったので注文してたのも忘れてました(笑) 郵便屋さんありがとう〜〜? いや! ちゃう…

SHOCKサントラ盤。

やっと聴けました。 先ずはじめに通常盤を全曲聴きました。 うん。 SHOCKのサントラ盤やな。 やっぱ舞台見たかったな。 と感想。 次の日 初回盤の方の光一さんのインタビュー見ました。 ほんまにごめんなさい〜〜。 光一さんがこのサントラ盤を作るにあたっ…

桜の通り抜け🌸。

今日は末娘と造幣局の桜の通り抜け行って来ました。 桜の通り抜けした後、扇町に近いことに気づいて剛くんの『やからね』で歩いてた道をおぼろげながら歩きました。 扇町の関テレからスタート。 トロトロの焼き芋屋さんで芋購入。 それから桜ノ宮の川沿い歩…

剛くん お誕生日おめでとうございます。

剛くん。 お誕生日おめでとうございます。 剛くんを産んでくださったお母様 ありがとうございます。 剛くんの歌声で何度となく励まされてきました。 あの心癒される歌声は天性のもの。 本当にありがとうございます。 今年は20周年完結year。 KinKi Kidsでど…

つよ桜。

つよ桜 8分咲き〜〜。 ちっちゃいつよ桜も、小ぶりながら頑張って咲かせてました。 その後は平城京跡へ。 西大寺でチャリンコをレンタルして、ならまちまで珍道中。 道に迷いながらも3人でゲラゲラ笑いながら、おしゃべりしながらのおばちゃん暴走してきまし…

Lアルバム。

このアルバムは落ち込んだ時に聴きます。 3-2-1 元気出ます。 KinKi Kidsの歌やなぁ。 勇敢な君へ もう 何度となく勇気もらいました。 色々。 ところで…。 なんか日々の憂鬱にアップアップ。 なもんで………。 明日はつよ桜見に行きます〜〜。 いつもの3人組で…

茶道。

今回はブンブブーンはエレファントカシマシの宮本さん。 オープニングの光一さんが背が高い??? 何で? でもカッコええ。 剛くんはがっつりおひげ。トホホっ。 宮本さんのリクエストで茶道。 まずは和装店へ。 光一さん着物姿が凛々しくて。 カッコええ〜…