ふたりの話

kinki kids 一人語り

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝。

今日の夕方 財布を落としました。 すぐに気がついて最後に買い物した場所を探すも無い。 自転車で帰って来た道を逆から辿っても無い。 焦る。 で。 警察に紛失届けを出しに行ったら、なんと親切な人が拾って届けてくれてました。 ありがたいです。 感謝です…

SHOCK。

本日 SHOCK観劇してきました。 もう大感激です。 かんげきだけに。 なんか すんません。 すべりましたか?(笑) 一生懸命 命削って舞台に立つ光一さんは、言葉に出来ない程の感動を与えてくれます。 今日はあまり見たことないのですが、スタンディングオベ…

隠れCM。

見ましたよ〜〜。 GAYOの隠れCM。 やーん!!! 光一さんかっこいい〜〜。 剛くんのボケ おもろい。 いつものKinKi Kidsで安心。 それにしても『それと私 どっちが大事なの?』と剛くん。 『あー。そりゃな、モニョモニョ………』とスマホ指差し光一さん〜〜。 …

Mステ。

KinKi Kidsは出ませんでしたね。 はい。 だって光一さんは梅芸でSHOCKですもんね。 うん。 剛くんは小喜利だそうですね。 少しは耳の具合も良くなってるんですね。 最近のLFは哀しくて寂しくて。 ケンちゃんに続いてタイソンも………。 天国で2匹仲良くしてると…