ふたりの話

kinki kids 一人語り

2016-01-01から1年間の記事一覧

紅白

やっぱりKinKi Kids最高。 誰よりも素敵やった〜〜。 まだ終わってないけど。 衣装がゴージャスで素敵。 紅白仕様なのですね。 鶴なのですね。 しかも豪華な衣装着慣れてるから浮いてない。 『硝子の少年』やっぱり不滅の名曲。 KinKi Kids凄い!!! このあ…

スマスマ 最終回。

寂しくて。 哀しくて。 最後の世界にひとつだけの花。 言葉を語らずお辞儀で真実を語ったのかな。 中居君の手のパフォーマンスが忘れられません。 また会おうね バイバイと中居君の声が聞こえたような気がします。

『SONGS』スピンオフ。

NHKの『SONGS』 KinKi Kidsスピンオフ。 1月13日に放送されるそうですね。 待ち遠しい。 昨日 NHKさんをアホ呼ばわりしてごめんなさい〜〜。 変わり身 早っ!!! 我ながら、お調子者と自覚しました。

33曲目

東京ドームのコンサート 楽しかったようですね。 コンレポあげてくださってる方々に感謝です。 2日目入りたかった!!! おかげ様でカレンダーと時計ゲットしましたよ。 昨日から我が家で目覚まし時計は活躍してますが。 あれはねぇ。 オモロイです(笑) 紅…

まさかの…,

今日は明日からのドームコン グッズのプレ販売なんですね。 ツイッターで漏れ聞こえるカレンダーや時計の情報に。 えーなー えーなー。 と指くわえてました。 元旦からグッズ販売並べるかな?とか 正月やしな〜〜。 並ぶのしんどいな? てか そんな朝から家…

あれ?

冷静になりました。 なんであんなに怒っちゃったんだろ。 確かにメドレーがあるかも。 と…………。 紅白に多大な期待かけてたのは私の勝手ですよね。 ご本人さん達は案外『硝子の少年』歌えて喜んでる?かも知れないしね。 感情的になるんじゃなかったと反省。 …

紅白って。はぁ?

久しぶりに怒ってます。 KinKi Kidsが歌う曲は『硝子の少年』だけ? はぁ? 嵐もPUFFYもメドレー。 紅白スタッフは KinKi Kidsの事をどう思ってるの? カウコン蹴ってまでNHKと事務所の意向を聞いて、シブシブ紅白出場したのに!!! (あくまでも私の想像で…

芋のアレが手伝ってアレですね。

見た? KinKi Kids仲良しやん〜〜。 おのののかの回のブンブブーン。(のメッチャ多いやん〜〜) 動画で見ましたよ!!! お芋食べてるおふたり 仲良くて良いですね。 美味しいもの食べると笑顔になるんですね。 芋掘りから焼き芋屋さんに移動中おねむになった…

堂本兄弟2016クリスマスSP

『道は手ずから夢の花』 やっぱり良いな。 ふたりの声が重なるところが好き。 この曲の持つ世界観が好き。 KinKi Kidsの持つ果てしない可能性が見える感覚が好き。 メドレーのスワンソングの光一さんのキレ気味のダンス。 剛くんのたゆうようなダンス。 同じ…

もうすぐ。

もうすぐ堂本兄弟2016クリスマススペシャル。 なんか完璧に勘違いしてた。 2時間スペシャルちゃうの〜〜? えー。 TV予約は娘にお願いしてるので気づかんかった。 えー。 しょうもないスペシャル2〜3時間してるのに!! まぁ ゆうても仕方ない。 1時間やけど…

雑誌。

雑誌って溜まりますよね。 昨年の夏に季節外れの大掃除に目覚めて、断捨離を敢行。 10数年間の溜まりに溜まった、捨てられなくて保存してた雑誌 グッズ整理しました。 本棚になんて収まらないのでクリアケースに入れっぱなし。 虫…, 絶対沸いてるやん〜〜。 …

光ちゃん〜〜。

FNS第2夜 まさかのオープニングからKinKi Kids〜〜。 晩御飯 お好み焼き用のキャベツ ザクザク切ってたら。 末娘が『お母さ〜〜ん KinKi Kidsやで〜〜』 マジかぁ!!! 包丁持ったままTVの前に。 後輩引き連れての『シンデレラ クリスマス』 後輩たちもカッ…

第10回 やからね。

リアルタイムです。 剛君 可愛い衣装。 こいちゃん 橋本君 良いね。 剛君 痩せた? ロマンを求める。テーマですか? 奈良に帰るの? え? は? 梅田から奈良に徒歩で帰るの? 橋本君困ってる(笑) 天声さん 三度さん。 行ったり来たり。 橋本君頑張ってるな…

やからね。

今夜は10回目の『やからね』が放送されますね。 予約録画しようと思ってセットしたら、HDDの残り時間が少ない。 年末紅白もあるのに、新堂本兄弟スクリスマススペシャルもあるのに時間が足りない。 と言う事で録画してる番組の整理をしました。 で、前回の『…

SONGS リピート。

階段から足踏み外してコケました。 ラストもう一段あると思って どうなったのか膝からコケて気づいたら正座してました。 腰痛いです( ; _ ; )/~~~ 光一さんは凄いですね。 富士山ふたつ分階段から落ちてるんですよね。 歌番組立て続けにありますよね。 どれ…

一曲か〜〜い!!!

FNS 『薔薇と太陽』でしたね。 カッコ良かった。 大好きな光一さんでした。 身体中で歌う姿カッコええ。 ダンスが力強くなってませんでした? つよちゃんは今日は男前モードでしたね。 ギター弾く姿が素敵。 でも……………… 一曲かーい!!!!!!! 20周年イヤ…

時計運 なし。

光ちゃん ⬇️ 光一くん ⬇️ 光一さん 剛君 ⬇️ 剛くん ⬇️ ツヨちゃん 私の中で何故に愛称が変わってきたのでしょうか? 光一さんは美少年から男らしく 力強くなって来たんですね。 『薔薇と太陽』の光一さんの美しい事❤️ ツヨちゃんはやんちゃな少年からドンド…

うーん。

今日はお仕事休みで溜まった洗濯もん洗って。 掃除して。 買い物行かなきゃ行けないのに。 うーん。 時間ありすぎてネット三昧してしまった。 私はKinKi Kidsが大好きで。 光一さんに恋をして(4人の子持ちですが) 剛くんに関してはあくまでも光一さんの唯一…

ビバさんと柳沢慎吾さん

以前言ってた通り大阪は一週遅れのブンブブーンなのですが… ツイッターなどで今日のビバさんの回の画像見て、これは見たい〜〜と思いYouTubeで探したらありました。 凄いですね最近のYouTube。 で、感想はと言うと。 剛君が頭下げて『これからも光一のこと …

SMAP

SMAP解散に思う事。 過去に2度ほどSMAPコンに行ったことあります。 もう10年以上も前になるかなぁ。 うちの末娘が幼稚園とか小1くらいでした。 お友達が親子席取れたというので誘われるまま参加。 慎吾ちゃんが親子席の男の子に持ってたミネラルウォーターバ…

グッズ

ええ? ドームコンで新しいグッズ販売があるのですね。 カレンダー気になる。 ボイスクロック 大いに気になる。 で、ペンラも新しいの? めっちゃ気になる〜〜。 元旦コンなのにグッズ販売並べるかな? 朝からお雑煮食べて、お節も食べる時間ある? うーん。…

日経エンタ2

SMAP解散についても語っておられましたね。 光一さんの中でSMAPは6人なんですね。 お世話になった先輩への大賛辞になりましたね。 光一さんのわかりにくい優しさが伝わりました。 事務所に怒られようが言わなければならないことはキチンと話す男気。 フライ…

日経エンタ

今日の夕方 お友達から不穏なLINEがちょこちょこ入る。 うーん。 ざわざわする。 というので次男にバイト帰りに日経エンタ買ってきてもらって読みました。 うん。 うん。 そうやね。 感想はいつもの光一さんでした。 ものづくりに真剣に取り組んで、悩んだ事…

あっ

カウコンがVTR出演なら ……………… 紅白大トリ KinKi Kids? な、 訳ないか(笑)

カウントダウン

ジャニーズカウントダウンにVTRで出演なんですね。 紅白終わりにカウコンは厳しいし、次の日はバースデイコンがあるし。 うん VTR出演はおふたりの体調考えても良い事ですよね。 本当に年末年始嬉しい事ばかり。 カウントダウンは毎年KinKi Kidsのステージ使…

師走

12月ですね。 何かと忙しいのですが、歌番組いっぱい出ますね。 嬉しい〜〜。 何度も言いますが 20周年イヤー楽しい。 ソロ活動も魅力的で毎回大満足なのですが… やっぱり ふたりが良い。 KinKi Kidsが良い。 本当言うと紅白出場は、なんか微妙な気分だった…

ならまち

今日は剛くんの所縁の地 ならまちを散策して来ました。 お友達と3人でワイワイおしゃべりしながら。 『春鹿酒造』で利き酒して剛くんが購入したと言う『ときめき』購入。 『カナカナ』でランチ。 念珠のブレス屋さんで剛くんの着用のクリスタルのネックレス…

ふたり

KinKi Kidsの好きなところ。 光一さんのストイックさ。 剛くんの優しさ。 光一さんの天然ボケ。 剛くんのおっとりしてるけど案外するどいツッコミ。 光一さんの口。 剛くんの目。 光一さんの芯の強さ。 剛くんの繊細な気配り。 光一さんの甘い歌声。 剛くん…

ブンブブーン ガックン編

ブンブブーンは大阪は一週遅れの土曜日の深夜に放送されます。 なのでツイッターで日曜日に放送された模様をチラ見します。 あんまり知りすぎると新鮮味が薄くなるので。 で… 土曜の朝 録画してたのを見ました。 いや〜〜面白かったぁ。 私は基本 光一さんの…

20th Annivsaryに思うこと。

怒涛のようにKinKi Kidsの情報が流れて来ます。 ホントに夢を見てるあるのでは無いかな? こんなに毎日KinKi Kidsの姿がTVで見れるなんて、嬉しすぎます。 お互いソロ活動が多すぎてアルバムが出ない年もあったけれど、年末年始のコンサートだけは毎年してく…