ふたりの話

kinki kids 一人語り

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

間ジャム。

演出家としてSHOCKを語る堂本光一さん。 自信に満ち溢れた表情が素敵でした。 この収録日も昼公演後と言うのに微塵も疲れを見せないプロ意識。 脂の乗り切った男としてのプライドや男気を見せて貰いました。 『夜の海』を巡ってのジャニーさんとのやり取りも…

北斗晶さん。佐々木健介さん。

本当に羨ましいほど素敵なご夫婦ですね。 大病乗り越えられて、明るい笑い声が素敵な北斗晶さん。 奥様の笑顔に誘われて、さらに笑顔の佐々木健介さん。 前回のブンブブーン ひまわり畑で撮った2度目のウエディングドレスの写真をスマホケースにし、スマホの…

雪白の月

KinKi Kidsが天才と思う曲。 前にも書きましたが、雪白の月をライブで聴いた時に鳥肌たって、気づいたら涙がポロポロ。 あんなに全身全霊で歌ってる2人に感動するやら、感動するやら、感動し尽くしました。 大阪初日公演では光一さんが体調悪くてしんどそう…

へいせいじゃんぷ。

昨日 へいせいじゃんぷの新曲発売日で初回限定版1と2がAmazonから届きました。 初回限定版が2種ある。 いつの間に? 末娘がお年玉で買ったようです。 えーねぇ若い子は。 弾けてるね。 しかも毎回 思うのですがMVメイキングが両方とも40分以上もある。 えぇ…

anan。追記

ところで…。 ananなのに………………。 セクシー路線 希望してたんですが。うふ 服着てるんですね。 いえいえ。 私 変態ではありませんー。 でも山Pも櫻井くんも裸でしたよね!!! へいせいじゃんぷの中島裕翔君は柘榴持ってエロかった。 山田涼介君は白いタンク…

anan。

anan様 ありがとうございます。 KinKi Kids 本当に本当に。 めっちゃ素敵です〜〜。 眼鏡とか反則です。 カッコ良いです。光一さん。 可愛いです。剛くん。 なんでアラフォーなのに美しさも可愛いさも維持してるのでしょうか? インタビューでは光一さんはKi…

堂本剛軍団

あかん。 あかん〜〜!!! 光一さんは面白かったけど。 光一さんの剛くんを見る目はかなりフィルターかかってると常々思ってるですけど。 堂本剛軍団の衣装見て『剛ってこんなんやったっけ』と光一さんは言ってますが、こんなんです。 堂本兄弟の時は松尾伴…

ブンブブーン小日向さん。

小日向さん。 良いなぁ。 癒される。 水草水槽レイアウトに臨む小日向さんとKinKi Kids。 光一さんは小学生と同じ行動なのですね(笑) 光一さんらしくて笑えました。 剛くんはさすがですね。 何でも出来る子は水槽レイアウトも芸術的で、頭の中身見てみたい…

ボーミシェル

お友達が入荷待ちのボーミシェル手に入ったと言ってお家に届けてくれました。 嬉しい。 ありがとうございます いちごとチーズ バルサミコ酢も無いけど飲みます(笑) 晩御飯 お好み焼きですが飲みます〜〜。 飲んだ。 何これ〜〜。 日本酒ちゃうわ。 めっち…

女優帽で三つ編みでツインテールでお髭

ブンブブーンの収録日だったようでツイッターで剛くん見ました。 本当に不思議な子ですね。 37才で三つ編みでツインテール。 女優帽にお髭。 で。手にはアイス? 可愛いく見えるわたしは目が腐ってるのかしら。 ずいぶん昔、新堂本兄弟で眉毛なしの剛くんは…

恋バナ。

日経エンタで光一さんが自分の経験踏まえた上でしっかりアイドルと恋について語ってますね。 うーん。 かっこええ。 自分との恋は辛いばかりやで、それでも良い? 辛くても全然オッケー。 てか、何も辛くない。 仕事があって、F1優先でって。 良いよ〜〜。 …

ブンブブーン 酒ソムリエ

これ美味しいやん〜〜。 あらまぁ。 可愛い一言。 ひょびっとおひげやのに。 なんでこんなに可愛いの? と…。 言うことで本日放送分のブンブブーン。 凄いですね。 YouTube。 もう夜にはアップされてるんですね。 オープニングから、なんやろ? 2人のビジュ…

サンスポ。

剛くんの高杉さん解禁ですね。 ほんまに可愛いな〜〜。 三味線侍の見出しにちょっと笑ってしまいましたが…。 20年ぶりの殺陣だとか。 高杉さんの役作りのためにダイエットしたんですね。 草ばかり食べてたとか。 健気ですね。 あぁ可愛い。 映画になるとか…

銀魂。

毎日ありがとうKinKi Kids。 今日は銀魂の公式サイトで剛くんの高杉さんが画像公開されましたね。 アニメの高杉さんとはイメージがちがうけど、可愛い高杉さん。 アニメの方は末娘が銀魂大ファンで2回見に行きました。 まさかあのアニメが実写版になるとは思…

シブ5時。

演出家としての堂本光一さんにスポットあてての放送でした。 以前はよく楽屋裏を見せるのが嫌だと言ってた光一さん。 今もそうなのだろうと思いますが、演出家として伝えなければならない事を話しておられました。 SHOCKを始めて17年 どんどんSHOCKが進化し…

TVガイド

買ってきました。 これは買った方が良いですよ〜〜。 ほんまにカッコエエ〜〜 喉ボトケが素敵❤️

もう君以外愛せない。

ballade selection聴いてます。 もう君以外愛せない。 本当に良い楽曲。 KinKi KidsのおふたりはいつもKinKi Kidsの楽曲はいい曲が多いと。 年齢を重ねても歌い続けて行ける曲が多いと語ってます。 若い頃のどの曲も今聴いても古臭い気がしなくて飽きない。 …

幸せのパンケーキ

今日は幸せのパンケーキ食べに行きました。 予約は3時からなので、お昼に大阪駅について先ずは鳥の天ぷら入りのうどんと半熟たまごつきのかやくご飯でランチ。 メッチャ美味しかった〜〜。 その後ジャニショでKinKi Kidsの写真8枚購入。 どの写真も素敵で迷…