ふたりの話

kinki kids 一人語り

雪白の月

KinKi Kidsが天才と思う曲。

 

前にも書きましたが、雪白の月をライブで聴いた時に鳥肌たって、気づいたら涙がポロポロ。

 

あんなに全身全霊で歌ってる2人に感動するやら、感動するやら、感動し尽くしました。

 

大阪初日公演では光一さんが体調悪くてしんどそうやななんて思ってたら、2日目ももっと辛そうで。

でも頑張ってはりました。

あの頃の光一さん少し髪が長くてカラーリングも入ってて本当に好き。

 

iコンでしたね。

剛くんの雷さまのような帽子?とチョビ髭にはビックリ!!!

 

でもさすが光一さん。

剛くんの雷さまが気にいったようで、帽子グリグリしてましたよね。

 

iアルバムも好きで、あのアルバム出た時もKinKi Kids天才と叫んでたような気がします。

 

今回のドームコンで聴いた雪白の月はふたりとも歌声が優しくなってましたね。

 

何回聴いても好きです。