ふたりの話

kinki kids 一人語り

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK 1500回。

今日 SHOCKが1500回達成。 本当におめでとうございます。 此処まで到達するには言葉に出来ないほどの努力があったのだろうと思います。 客席には舞台裏を見せたくないと言ってらした時期があって、でもどうしたことか…。 いつだったかNHKの特番で初めて見せ…

おひげが…。

キャイ〜ンの回って、確か衣装からすると佐藤勝利君の回の後ですよね? 女優帽で三つ編みでツインテールでおひげ。 でしたよね? ううん? キャイ〜ンの撮り1時間遅れたということは、その間におひげ剃ったのね。 うん うん うん やっぱりおひげ無い方が好き…

キャイ〜ン。と翼君。

KinKi Kidsのブンブブーン。 やっとこさ翼君の回見ました。 翼君は舞台するんですね〜〜。 相手役の女優さん(滝何とかさん)とトリックアートとラーメンでしたね。 トリックアート私も苦手。 あの最後の絵があかん〜〜。 ゾゾ〜〜。 見やんかったら良かった(-…

林家たい平さん。

緊張した〜〜。 一番太鼓 頑張ってましたね。 さすがにKinKi Kids!!! 太鼓叩く姿が様になってる。 着物姿が2人とも可愛い! 剛くんの髪型が…。 可愛いんですけど!!! 光一さんの腰 細すぎなんですけど!!! もうなんなんやろ〜〜。 KinKi Kidsのふたり…

日経エンタ 2017.4続きの続き。

あっ! 日経エンタ そう言えば光一さんのエンターテイナーの条件。 読み忘れてた〜〜。 あーもったいない。 しかも 気づいたの今日とか。 今回は紅白の舞台裏を書いてはりました。 KinKi Kidsの硝子の少年は生バンドだったので時間の調節が大変だったとか。 …

テレビジョン

おほほっ。 買いそびれてたテレビジョン買えました〜〜。 お友達から今回のええからと連絡あり、いつもの〇〇書店に行くも売り切れ? えっ? 嘘ぉ〜〜。 本屋近くのコンビニにも無い。 あれま。 で。 近所のコンビニ2軒ハシゴ。 無い。 うーん。 しゃあない…

SHOCK サントラ2 4/19発売

SHOCK 2枚目のサントラ盤が出るんですね〜〜。 初回盤にインタビューとダイジェストのDVDつくとか。 通常版 3曲多いとか。 うーん 悩んだ末に2枚ともお友達に予約して貰いました。 何故お友達に予約? というのもお友達が天王寺MIOの新星堂さんの常連さんで…

そこがオレのSexy Zone。

オープニングから飛ばしまくりの光一さん面白い〜〜。 『どうしてほしいと?』 きゃー。 剛くんやらかしましたね(笑) 銀魂を『〇〇魂』 言いましたね? 我が家では毎回 言います。 お母さん〜〜下品〜〜。だそうです(笑) 不適切な発言申し訳ありません(…

やからね。情緒不安定編。

あー喫茶いちごのママさんが前回を振り返ってのナレーションしてる。 先日お邪魔した時に楽しくお話しさせてもらってありがとうございます。 今回は扇町から大阪城 豊國神社まで3.5㎞も頑張って歩いてましたね。 相変わらずふわふわ まったりとおしゃべりし…

日経エンタ。2017.4 続き。

続いて剛くんのインタビュー。 先に言います。 不覚にも涙こぼれました。 ある宮大工さんの言葉。 まっすぐな木ばかりの建築物よりもクセのある木を混ぜることよって耐久性が倍になると。 剛くんはクセのある木。 良い意味で頑固一徹なまっすぐな光一さんと…

日経エンタ。2017.4

日経エンタティメント。 創刊20周年ということでKinKi Kidsと同い年なんですね。 まず写真。 すごいですね。 文句なしのビジュアル。 38と37才のビジュアルではないですよね。 奇跡のアラフォー。 デビュー前からふたりのバランスは絶妙だと思ってたのですが…