ふたりの話

kinki kids 一人語り

Unplugged。

KinKi KidsのUnplugged。

 

うちはスカパー見れないので、お友達のお家で見せてもらう事が出来ました。

 

シンプルなステージでアレンジが変わってる楽曲もあって、いつもと感じが違うKinKi Kidsが見れて嬉しかった。

 

MCも最初は気取った余所行きの光一さんでしたが進行するにつけいつものトーク

本当に笑いました。

ええなぁ。

 

やっぱりふたりが良いです。

 

ラストの『もう君以外愛せない』で涙腺崩壊。

お友達のお家なのも忘れて声あげて号泣。

ふと お友達見ると何度もリピートしてるはずなのに号泣してました。

 

こんなに素晴らしいUnplugged。

どうかDVD化お願いしたい。

他のアーティストさんDVD化されてる人もいるらしいですね。

KinKi Kidsのスタッフさん頑張ってください〜〜。

 

それと先日のKinKi Kids PartyもDVD化にならないかな?

無理かな。

あんなに愛が溢れたステージは記録に残しておくべきだと思う。

 

お祝いに駆けつけてくれた後輩くん達のファンも見たいと思います。

 

ジャニーズ事務所さんお願いします〜〜。

 

あっ!!!

それと内くんがジャニーズweb更新してましたね。

関ジャニ時代からアホの子、末っ子気質と呼ばれてましたね。

そのまんま成長したのね。とほほ。

 

web最初は光一くんにはめられたみたいな事言ってますが、ほぼ初対面の剛くんと2人はハードル高かったね。

でも最後にはすごく優しくしてもらって剛くんが大好きになりましたと。

光一くんありがとうって。

 

花束持って剛くんを元気つけようとしてたの逆に元気もらってどうするの〜〜(笑)

 

内くんもいろいろあって自業自得とは言えステージに立てない辛さは経験してるもんね。

9月からのSHOCK頑張ってね。

 

今日もうだうだとりとめのない内容になりましたが毎日ブログ更新できるということはKinKi Kidsに触れる回数が多いという事ですね。

 

毎日 ドキドキ ハラハラ。

KinKi Kidsから目が離せません。