ふたりの話

kinki kids 一人語り

茶道。

今回はブンブブーンはエレファントカシマシの宮本さん。

 

オープニングの光一さんが背が高い???

何で?

でもカッコええ。

剛くんはがっつりおひげ。トホホっ。

 

宮本さんのリクエストで茶道。

 

まずは和装店へ。

光一さん着物姿が凛々しくて。

カッコええ〜〜!!!

剛くんもいつもの可愛さ封印で男らしい立ち姿。ても笑うと可愛いねんな。

 

次に茶器選び。

光一さんが剛くんにいつもはどんなんでご飯食べてるん?と質問。

剛くんは凝ってる茶碗やで〜〜って返答。

俺は黒のプラスチックの茶碗やで。

 

何なん?

普段の食器なんていつも見てるでしょ?っと私の脳内腐ってる(笑)

 

最後に茶道習いに行ってましたね。

茶道の心得など知らない私。

へー

ふーん

 

日本人の侘び寂び勉強になりました。

でも抹茶はアイスで充分やな(笑)

 

 

今回もブンブブーン おふたりが仲良くて楽しかった。

ゲストの願い叶える番組だから仕方無いけど、毎回ゲストいらんなぁ。

なんて罰当りな感想です。

 

ともあれKinKi Kidsのブンブブーン 楽しかった〜〜。

 

 

あっ。

光一さんのSHOCK 号外出たのですね。

凄いな。

お友達が教えてくれて読売新聞のホームページから号外を郵送してくれるの事。

早速申し込みました。

代引きで郵送してくれます。

楽しみです。