ふたりの話

kinki kids 一人語り

女優帽で三つ編みでツインテールでお髭

ブンブブーンの収録日だったようでツイッターで剛くん見ました。

 

本当に不思議な子ですね。

 

37才で三つ編みでツインテール

女優帽にお髭。

 

で。手にはアイス?

 

可愛いく見えるわたしは目が腐ってるのかしら。

 

ずいぶん昔、新堂本兄弟で眉毛なしの剛くんは最初見た時衝撃で口が開きっぱなしで。

どーしたん?

何があったの?

怖いやん〜〜。

と叫んでたら、目が慣れた番組終了間近には可愛いなぁと思ってしまったわたしがいました(笑)

 

剛くんやったら結局何でもええねん。と言った光一さんの気持ち良くわかりました。

 

KinKi Kids凄いね。