ふたりの話

kinki kids 一人語り

やからね。情緒不安定編。

あー喫茶いちごのママさんが前回を振り返ってのナレーションしてる。

先日お邪魔した時に楽しくお話しさせてもらってありがとうございます。

 

今回は扇町から大阪城 豊國神社まで3.5㎞も頑張って歩いてましたね。

 

相変わらずふわふわ まったりとおしゃべりしながらでしたね。

スタッフさんともええ感じに仲良しさんですね。

 

お髭がちょっと気になったのですが、最後にはやっぱり可愛いく見えるとか。

 

なんなんやろね。

この子は〜〜。(笑)不思議な現象です。

 

 

ところで。

てぃ!!!

コラ!!!

ノブ!!!

ゴン!!!(シバく音)

 

ノブ 剛くんにやたらとスキンシップ多過ぎ。

触らんとって〜〜(笑)

 

それに引き換えこいちゃんはええ人や。

『幸せを祈ると言うより、幸せを感じる人が多くなると良い』とか。

ええ人すぎるね。

 

ともあれ 剛くん奈良まで頑張って歩いてね。

生駒の山登るの大変でしょうが(笑)