ふたりの話

kinki kids 一人語り

ブンブブーン総集編

堂本剛軍団』

オープニングから6人固まってましたね。

 

KinKi Kidsのおふたり

笑顔でしたね。

なりよりです。

 

広瀬すずちゃんとのバッティングセンター。

剛くん可愛かった。

ボールが次々出てはタイミングとれずにワタワタしてましたね〜〜。

 

光一さんのピッチングフォーム なんてカッコ良いのでしょう。

さすがに何しても絵になります。

王子です。

 

武井壮さんの食パンとバターの回。

ヤクルトあんな飲み方してお腹壊さないのかな?

私 絶対に無理!!!

トイレにこもりっぱなしになります。

間違いなく!

 

あっ信憑性はないのですが、うちの末娘が手にイボができてて皮膚科に行っても何度も出て来て困ってたのですがヤクルト飲んだ次の日にポロっと取れてんです。

その後はあれほど気になったイボはもう出来ないのですよ。

不思議でした。

 

オードリーの回は必見。

剛くんは恋に男女は関係ないのですか?

えー!!!

 

どちらにしてもKinKi Kids 結婚は無さそうですね〜〜。

光一さんは一緒に暮らすとめんどくさそうやし(笑)

剛くんは旦那さんと云うより弟か息子です(笑)

あんな親孝行の息子を持って剛くんのお母さんは幸せですよね。

 

などと………………。

相変わらず グタグタな感想でした。

 

と。

堂本剛軍団』にもどりますが、斎藤さん以外知らない〜〜。

東京の芸人さんですかね。

 

大阪の芸人さんでも軍団作って欲しいなぁ。

パイセンがリーダーでお願いします。(笑)

 

 

昨日 カラオケ行って参りました。

お友達と3人で午前11時から午後7時まで!!!

フリータイムでお会計720円。

安〜〜。

 

歌も歌ったのですが、ずーっとKinKi Kidsについておしゃべりしまくり。

喉がかれるくらいまでしゃべりまくり。

楽しかったです。

いつも思うのですが、おしゃべりのネタが尽きないKinKi Kidsの存在って凄いですよね。

 

さぁ、次回は幸せのパンケーキ食べに行こ〜と計画立てました。

楽しみです。