ふたりの話

kinki kids 一人語り

Hey!Say!JUMPコンサート。

行って来ました。

 

すごいね。

きゃーの歓声が………

耳にぐわんぐわん来る。

以前光一さんがワンオクターブ違うとおっしゃってたの実感しました(笑)

 

わからない曲もあったけど楽しかったです〜〜。

9人もいてると何でもできるんや!!!

新体操のリボンの大きいのんでパフォーマンスしてた。

しかも9色。

ロッコもアリーナやスタンドにメンバーが入れ替わりにいっぱい来る。

山田くんや伊野尾ちゃんの肌ツルツル。

若いね〜〜。

 

KinKi Kidsはふたりだものね。

何もかも真逆で新鮮〜〜。

 

昨日のコンサート終わった後の食事会では楽器があるお店だったらしくて、歌ったり楽器弾いたりしたそうです。

KinKi Kidsの『愛のかたまり』みんなで歌ったそうですよ。

ちなみに昨年も打ち上げで歌ったとか。

Hey!Say!JUMPはKinKi Kids大好きな子が多いですよね。

そういえば、剛くんのこと大好きな関ジュのこじゃないるくん見学できてました。

こじゃくんー。

娘が何で知ってるん?と。

KinKiヲタです私。

 

 

あっ。

ファンサもすごくて、中島裕翔くんのお手振りゲット!!!

娘ふたりがあれは絶対にお母さんにやなと言ってました(笑)

 

アー楽しかったです。

 

めっちゃ楽しかったけど。

今頃コンサートの余韻で耳鳴りが………(笑)

 

うん。

 

 今日はHey!Say!JUMP 最高!!!