ふたりの話

kinki kids 一人語り

雑誌。え〜やん〜。

またまた、買ってしまいました。

f:id:kk51244kids376:20170719151254j:image

 

今回はテレビジョンが良いです〜〜。

泣けます。

 

光一さんはほんまに凄い。

私がモヤモヤ思ってたこと一刀両断してくれました。

 

昔は『剛のことを影で悪く言う人は絶対許せん』って話してたらしいです。

今はSNSとかが発達して、日夜知らん人に悪口書かれるのが普通の時代。

別に、俺らのことをよく知らない人から悪く言われても何も感じない。

何なら今の時代、言われてナンボじゃない?。と。

 

凄いな。光一さん。

 

 

心痛めてました。

ブログなどで心無い事書いてる人がいます。

先日の文春もそう。

KinKi Kidsのおふたりの目に止まらなければ良いのになんて思ってたのですが、そんなの光一さんから見ればどうでも良いことだったんですね。

書かれてナンボって(笑)

 

さすがです。

堂本光一!!!

 

さらに KinKi Kidsの曲はやっぱ2人で歌ってこそKinKi Kidsの曲と。

anniversaryひとりで歌ったときに思ったそうです。

一人で歌うと別物になる。歌ってる本人の身体感覚としてもね。と。

 

それと妄想は自由だし良いんじゃない?と。

はい!!!

存分に妄想します〜〜。

光一さんから許しもらったもんね(笑)

 

 

ananは服着てました。

はい。

大事なことなので2度言います。

服着てました(笑)

 

ananは写真が物凄く良い。

大好きなビジュアルでした。

 

あー。

溜まった雑誌 今回こそ全部読むぞ〜〜。

 

買ったことに安心せず読むぞ〜〜。