ふたりの話

kinki kids 一人語り

POTATO。

みなさん。

POTATOは買った方が良いと思います(笑)

 

 

先月から7冊買ったのですがまた新しいのが何冊出るの?と言うくらいの雑誌祭り。

全部欲しいけど我慢 我慢。

 

と言う事しばらく買わないつもりだったのですが末娘が仕事帰りに買って来てくれました。

 

Hey!Say!JUMPが載ってるのでね。

娘は岡本圭人担です。

 

で………。

POTATO。

 

表紙でしたね。

ピンナップつき。

おぉ。

久しぶり。

 

アイドル誌 卒業してからずいぶん経ちますが、今回のんはアイドル全開。

嬉しいなぁ。

久しぶりのアングルもあり。

 

最初の方に5ページほど。

かっこよかったり。

可愛かったり。

うん うん 素敵。

 

でも、もう終わり?

と思ってパラパラめくってたら、中の方に16ページも載ってる!!!

 

しかも以前 堂本兄弟で言ってた東京都庁の前でビニールプールで浮き輪や水鉄砲持った写真を紹介してましたね。

あれPOTATOやったんや。

可愛い〜〜。

ほんまにありがとう。

ん?

誰に御礼したんやろ わたし?

 

小さい時のインタビューから。

20年分の写真。

大満足。

 

珍しく若手ジャニーズからのメッセージなんかもいっぱいあって、正直知らない子がほとんどですが皆んなKinKi Kids好きですね。

 

あー。

もう一回読もう。

 

 

スカパーの最近放送されたやつ、友達ん家で見せてもらいました。

新曲のPV本当にカッコいい。

 

ええなぁ。

スカパー。

うちは見れません。

 

17日放送分も見せてくれると言ってたので楽しみが増えました。

 

毎日 KinKi Kidsに刺激受けて楽しいです。