ふたりの話

kinki kids 一人語り

ムビチケ。3

増刷、再販無いんですね。

 

監督のツイートで増刷検討してるとの事で期待してたのですが残念です。

 

まぁ。

決まったのは仕方ないですね。

現物を見てないのでムビチケの存在がイメージ出来ないので諦め易いですね。

 

それにしてもKinKi Kidsファンをわかってなかったですよね〜〜。

映画会社。

 

皆んなそれだけ剛くんの『銀魂』楽しみにしてます。

 

ほんで。

剛くん 人気あるんですよ〜〜。

KinKi Kids 人気あるんですよ〜〜。

 

で、ちょっと考えたのですが。

今回買えなかったKinKi Kidsファン以外の銀魂ファンどう思ってるんやろ?

ムビチケ全部揃えたい銀魂ファンも絶対いてますよね。

なんてね。

 

それとオークションで高値につり上がってるようですが、わたしは買いません。

 

ところで監督スネ毛を剃るそうです(笑)