ふたりの話

kinki kids 一人語り

幸せのパンケーキ

今日は幸せのパンケーキ食べに行きました。

 

予約は3時からなので、お昼に大阪駅について先ずは鳥の天ぷら入りのうどんと半熟たまごつきのかやくご飯でランチ。

メッチャ美味しかった〜〜。

 

その後ジャニショでKinKi Kidsの写真8枚購入。

どの写真も素敵で迷いましたが8枚で我慢、我慢。

 

中崎町についてウロウロ。

あっ!

いちごジュース飲まないとあかんと気づき喫茶店いちご探しました。

 

とても優しいおじさんとおばさんで剛くんは優しい普通の子やでと話ししてもらい。

剛くんが座った席に座らせてくれました。

『どうや〜〜。剛くんのぬくもりまだあるやろ〜〜。』と気さくにおしゃべりしてくれました。

 

ならまちでも感じたのですが、剛くん何処でも大人気。

みなさん 口揃えるように優しい子やでとの事。

素顔の剛くんもほんまに良え子なんでしょうね。

 

てか、こちらが話さずとも向こうからみなさん声かけてくれます。

何故なのでしょうね。

 

で最後に幸せのパンケーキ 。

はい。

幸せなお味でした。

ふわふわでしっとりしてて、美味しかった。

 

パンケーキとホットケーキの違いがわからない私ですが違いましたね(笑)

 

いつものメンバー私含め3人の珍道中。

帰りに阪神百貨店で定番 イカ焼きとコロッケ 明太子買って帰りました。

 

楽しかった〜〜。

 

あのね。

3月にSHOCK行けることになってたのですが、その日なんと。

末娘の高校 卒業式でした。

残念〜〜。

卒業式が午前中なら何とか行けたのですが、午後からの卒業式。

仕方ないですね。

一生一度の卒業式 母は見届けないとね。

 

ほんまに残念です。

 

また いつかSHOCK行けたらありがたいです。