ふたりの話

kinki kids 一人語り

うーん。

今日はお仕事休みで溜まった洗濯もん洗って。

掃除して。

 

買い物行かなきゃ行けないのに。

 

 

うーん。

 

時間ありすぎてネット三昧してしまった。

 

私はKinKi Kidsが大好きで。

光一さんに恋をして(4人の子持ちですが)

剛くんに関してはあくまでも光一さんの唯一無二の相方として好きだったんですよね。

 

堂本剛としてのソロはコンサートいってましたけど。

 

当時の私はあくまでもジャニーズアイドルとしてのKinKi Kidsが見たかったんですよね。

光一さんはどちらかといえば私が大好きな正統派王子やったし^_^

 

だから名前変えた剛君には違和感があってエンドリケリーや244の頃は行けなかった。

おひげやタトゥーシールが受け付けなかったんです。

(今思えば勿体無いことした!

横浜のタンク行ってたら良かった〜〜!)

 

ここまで言うと光一オンリーやんと思われるかも知れませんが、多分そうだったのかな?

 

でも、薬師寺の野外ライブ。

入ったんですよね。

席はステージから遥か遠くほぼ音漏れ?みたいな席でした。

お腹にと言うか胸に響くセッション。

耳慣れない剛君のfunk musicに背筋がゾゾ〜〜。

何なんこれ。

気持ち良い音楽やん。

 

で…

長く封印してた『街』を歌い始めた時に号泣しました。

発売当時の『街』は剛くんが辛そうで聞いてられなかったのを思い出し、封印解けた後の『街』は歌声に透明感あって。

何かを乗り越えたりしたのかなと安心しました。

 

その後は光一さんを追っかけつつ、剛君のライブ行きましたね。

今ではありがTUなんて言ってしまいます(^_^)

 

『ならまち』や吉野の千本桜、西大寺のつよ桜巡るほどです。

モチロン光一さんのソロワークも全力で応援してます📣

 

 

 

光一オンリー、剛オンリー 

しらなかったのですがアンリーなんて人もいるらしいですね。

 

その方達の気持ちわかりすぎるくらい分かるけど、ネットで顔が見えないからと言ってKinKi Kidsそれぞれを悪意ある言葉で叩く人。

 

お願いですから、ご容赦願います。

ご本人達が傷つきますよ。

相手を叩けば自担が悲しみますよ。

 

なんて

偉そうな事書いちゃいました。

 

 

KinKi Kidsは繊細なんです。

傷つきやすいんです。

 

時々 人間臭く言葉を選ばずに発信しますが大きな懐で受け入れたい。

それが大人になったKinKi Kidsなんですよね。

 

KinKi Kids大好きです。