ふたりの話

kinki kids 一人語り

Mステ。

KinKi Kidsは出ませんでしたね。

 

はい。

 

だって光一さんは梅芸でSHOCKですもんね。

うん。

 

剛くんは小喜利だそうですね。

少しは耳の具合も良くなってるんですね。

 

最近のLFは哀しくて寂しくて。

ケンちゃんに続いてタイソンも………。

天国で2匹仲良くしてると良いな。

 

我が家の2匹も同じくダックスです。

お兄ちゃんの方が18歳と下の方が14歳。

めっきりおじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

 

剛くんのように優しくはできてないけど、2匹とも頑張ってくれてます。

 

 

そうそう。

お題はMステでした。

ジャニーズいっぱい出てましたね。

若いグループも楽しめましたが、やっぱ私にはTOKIOとV6がしっくり来ます〜。

 

長瀬ベイベ なんであんなに男前なんでしょ。

KinKi Kidsのふたりを良い顔してると言ってくれましたが、長瀬ベイベも良い顔して来たましたよね。

それと山口君と松岡君がツボです。

かっこいい〜〜。

兄貴〜〜。

DASH村欠かさず見てます。

 

それと、何と言ってもリーダー!!!

V6の歌の前にちょこっとダンスして去って行きました。

ほんまにおもろいし。

坂本君との掛け合い良いなぁ。

 

という事でV6。

懐かしいティガの歌でしたね。

子供連れて映画行きました。

もう何年前になるんでしょ。

 

で………。

最後の感想はタキツバ。

しばらく活動休止なのですね。

思うことはたくさんあるけれど、ファンの方を思うと軽々しく言えないと思います。

 

2度ほどタキツバのコンサートに行った事ありました。

KinKi Kidsのコンサートと当たり前ですが雰囲気全然違いましたね。

でも楽しかった。

曲ごとにファンのみなさんがタキツバに合わせて踊ってるみてびっくり。

 

KinKi Kidsは好きすぎてコンサートの前も最中も後もドキドキしっぱなしなので冷静に見れない〜〜。

なので他のグループはリラックスしてる分楽しいのでしようね。

あっ!!!!

KinKi Kidsは最高に楽しいですよ。

 

うん?

なんか分からんことになってきた(笑)

 

とにかくタッキーと翼くん。

頑張ってほしいな。