ふたりの話

kinki kids 一人語り

ザ少年倶楽部プレミアム。

あー。

 

懐かしい映像の数々〜〜!!!

NHKさんありがとう。

 

今回も光一さんひとりの出演でした。

 

後輩のNEWSにも律儀にごめんねと謝罪する光一さん。

本当に礼儀正しいです。

 

剛くんとの距離感を聞かれお互いが凸凹で性格から考え方が真逆だけどお互いを認め合ってると。

ジャニーさん曰く100年に一人の逸材が二人揃ったといったそうでマッスーが『100?あれ50年だったかな』とボケてくれました(笑)

 

ジャニーズのグループはそれぞれが自分たちのグループ以外考えられない。

剛くんがお休みの間 色んな人の応援もらったけど『これじゃねぇ』とはっきり言ってしまいました。(笑)

もうね。

こんなにストレートに言い切る光一さんは強いね。

 

KinKi Kidsは剛じゃないと。と言う光一さんは剛くんのこと大事にしてるよね。

たぶん優しい言葉をかけるタイプじゃないから誤解される事多いけど、KinKi Kids堂本光一堂本剛でないといけないんですよね。光一さん?

 

それからはJr.時代の中居くんとの質問コーナー。

面白すぎて笑ろた。

 

はい。反省して摂生します。

豆大福食べながら『痩せないのよね〜〜』という行動は封印します〜〜。笑

 

中居くんは懐深いな。

KinKi Kidsのこと可愛すぎて昔は元旦のKinKi Kidsコンにお年玉だけ持って行ってたんですよね。

本当に良い関係ですね。

 

歌のコラボではNEWSの曲を歌う光一さんが新鮮。

 

トークの時に言ってたけど。

『道は手ずから夢の花』NEWSとコラボするとこんなに明るくなるのビックリ。

マッスー歌上手い。

 

でもね。

光一さんが言う通りKinKi Kidsの曲はふたりが良い。

 

コラボしてる光一さんすごく歌上手い。

………。

うーん何やろ?

なんか違和感と思ったら。

ソロコンの光一さんが降臨?

カッコ良すぎてSHOCKのコウイチみたいだなぁと勝手に思ってしまいました。

ソロの光一さんもSHOCKのコウイチも大好きですが。てへへ。

 

 

前回の少年倶楽部プレミアムも保存版ですが、今回のプレミアムも何回も見たい。

 

いつか また剛くんと出れたら良いね。

 

 

あー!!! 

それと金曜日のMステ〜〜!!!

KinKi Kids 秘蔵映像一挙公開というから慌てて録画したら………………。

 

1分かーい!!!!!!!

 

コケたわ。ほんま!!!

 

112回分いつか流してねタモリさーん。