ふたりの話

kinki kids 一人語り

ムビチケ。

今日娘が梅田に行くと言うので銀魂のムビチケ買ってきてとお願いしてました。

 

それがお昼前に娘がムビチケどこも完売やでと連絡あり。

 

えー。

そうなん?

うっそー。

 

朝から並ばなあかんかったんかと涙。

 

それでも、さすが剛くんやな。

やっぱ人気あるねんやんと嬉しく思ったのも事実。

 

でもね。

お友達からオークションで出品されてるでと、連絡あってオークション覗いたら出てました。

中には1万円もするムビチケがありました。

 

 

腹立ちました。

本当に欲しいファンには買えなくて転売目的の人には買えるんや。

 

今度のKinKi Kids Partyも転売屋でビックリするほどの価格で出てる。

ジャニーズは転売屋に勧告したんちゃうの?

何故なくならへんの?

 

出す人が悪いのか買う人が悪いのか、堂々巡りだけど。

本当に悲しい事です。

 

昔のチケット交換所は定価でやりとりしてましたよね。

それもいつの間にか転売目的の人が入り込んでる。

 

悲しいな。