ふたりの話

kinki kids 一人語り

キャイ〜ン。と翼君。

KinKi Kidsのブンブブーン。

 

やっとこさ翼君の回見ました。

翼君は舞台するんですね〜〜。

相手役の女優さん(滝何とかさん)とトリックアートとラーメンでしたね。

 

トリックアート私も苦手。

あの最後の絵があかん〜〜。

ゾゾ〜〜。

見やんかったら良かった(-。-;

でも剛くんが我慢してお化け屋敷みたいなとこ入ってんのが可愛いかった。

 

ラーメン屋さん 二軒はしごはキツイやろね。

翼くんの話で剛くんはグルメで光一さんはSHOCK中に卵かけ御飯とか!!!

剛くんの『そっちの方がショックやわ』との言葉にツボりました(笑)

 

光一さんのパクチーに悶絶してる姿におおいに同感です。

あれ食べれる人の味覚がわからない〜〜。

 

 

翼くんのラーメンに対するウンチクがすごいね。

確かフラメンコにもハマってましたよね。

 

翼くん 何を目指してるのでしょ。

 

 

キャイ〜ンの回は面白かった。

でも光一さん少々お疲れモードでした?

 

足ツボのところで光一さんにマッサージしてる人に嫉妬(笑)

えーなー

えーなー。

マッサージした人。

 

剛くんには何故か男のマッサージする人。

何で???

 

中華屋さんでも大人しめのKinKi Kids

ウドちゃんのパワーにやられたか?

 

で、最後にスナック。

 

いよいよKinKi Kidsのおふたり お疲れモード全開でしたね。

お疲れ様です〜〜。

 

てか天野っち 歌上手いね。

ウドちゃん ごきげんでしたね〜〜。

 

つよちゃん こうちゃん呼び可愛かったです。

 

キャイ〜ンも仲良し。

ちゅってしてましたが、慣れてましたね(笑)

いいおっさん同士なのに気持ち悪いと思わなかったのは何故でしょうね(笑)