ふたりの話

kinki kids 一人語り

林家たい平さん。

緊張した〜〜。

 

一番太鼓 頑張ってましたね。

さすがにKinKi Kids!!!

太鼓叩く姿が様になってる。

 

 

着物姿が2人とも可愛い!

剛くんの髪型が…。

可愛いんですけど!!!

光一さんの腰 細すぎなんですけど!!!

もうなんなんやろ〜〜。

KinKi Kidsのふたりは永遠に老けないんちゃう?

やっぱ王子と妖精やな。

 

座布団返し。

剛くんちょっと間違っちゃったけど昇太さん優しいダメ出しでしたね。

おかき2袋で許してくれましたね(笑)

 

光一さんのターン(笑)

お客さんも何々?と思ってたでしょうに優しく受け止めてくれはって、たい平さんのナイスフォロー。

なんだか、たい平さんの落語ちゃんと聞いてみたいな。

まぁ機会は無いと思うけど。(笑)

 

今回も緊張しながら、でもふたりでいる事の安心感からか。

KinKi Kids 良い笑顔でしたね。

 

あー。

大好き。