ふたりの話

kinki kids 一人語り

SHOCK サントラ2 4/19発売

SHOCK 2枚目のサントラ盤が出るんですね〜〜。

 

初回盤にインタビューとダイジェストのDVDつくとか。

通常版 3曲多いとか。

うーん 悩んだ末に2枚ともお友達に予約して貰いました。

 

何故お友達に予約?

 

というのもお友達が天王寺MIOの新星堂さんの常連さんで纏めて購入してくれるんですよね。

凄いよとずーっと聞いてたので、初めて連れて行って貰った時はびっくりしましたね。

 

ほんまにKinKi Kidsの聖地やん。

 

こんなCD屋さん見たことない。

KinKi Kidsだらけやん。

 

まぁ 私の語録の少ないこと。(笑)

上手く説明出来なくて。

でも凄いです。

KinKi 愛の深い新星堂さんです。

 

と………………

 

SHOCKのパンフとクリアファイルと1500回メモリアルカードセット買って来て貰いました。

 

もう パンフ良かった。

ほんまに写真がハンパない。

1500回メモリアルカードセットもSHOCKの歴史が堂本光一様の歴史が一枚一枚に刻まれてて、買って来て貰って良かったです。

 

で!クリアファイル。

ちょっと光一さんのメイク濃いですよね(笑)

アイラインに若干引きました(笑)

でも素敵です。

ショッピングバック紙袋仕様なので保存するしかないですね〜〜。

記念 記念〜〜。

 

USBメモリーと言うのもあって使い道が無いので大学生の息子にいる?と聞くと、欲しいとの事。

息子『なんぼするん』

私『2800円』

息子『はぁ?コンビニやったら安いので500円で買えるで‼︎母さん買って来て貰ったらあかんし‼︎』

私『でもSHOCKって書いてるで』

息子『いらん‼︎』

と言う流れで買って来て貰いませんでした。(笑)

 

SHOCKのグッズは気をつけないと仕舞い込んだままになります。

宝石箱も女優鏡もなんかわからん布で出来た壁掛けも。

買って安心 使い道無い〜〜(笑)

飾るとこない〜〜(笑)

でも欲しい。

 

 

宝くじ当たったらグッズ全買いできるのに。

ちっちゃい夢やな〜。

 

SHOCKに行けずにSHOCK受けてたのですが、末娘の卒業式には目出度く行けたし。

まぁええか〜〜。

パンフで幸せになれた私。

 

サントラ盤も手に入ったら1回くらいは聞こ〜〜。

 

今日のKinKi Kidsのブンブブーンは林家たい平さんですか? 

 

楽しみですね。