ふたりの話

kinki kids 一人語り

サンスポ。

剛くんの高杉さん解禁ですね。

 

ほんまに可愛いな〜〜。

 

三味線侍の見出しにちょっと笑ってしまいましたが…。

 

20年ぶりの殺陣だとか。

 

高杉さんの役作りのためにダイエットしたんですね。

草ばかり食べてたとか。

 

健気ですね。

 

あぁ可愛い。

 

映画になるとかっこいいのでしょうね。

ほんまに映画の公開が楽しみです。

 

それとブンブブーン 木下ほうかさんの回見逃してました。

友達と何気にKinKi Kids話してるときに、木下ほうかさんの回はショッピングデートみたいで見てる方が恥ずかしいよねと言うのです。

 

えっ?

知らんよ。

そんなん見てないよ。

と言ってたら、『まぁ見てみ〜〜』と言うので見ました。

 

何故この回だけ飛ばしてたの?

 

めっちゃええやん〜。

仲良しやん。

 

インフルで2回剛くんがお休みしてたので、『今日は剛がおって良かった。おらんかったら死んでた』と光一さんが確かに言ってました(笑)

 

何やかんや色々言う人おるらしいと友達に聞きましたがKinKi Kidsは仲良しで良い。

 

38と37のおっさんですが、ラブラブしてて下さい。

心癒されます〜〜。