ふたりの話

kinki kids 一人語り

もちの歌

何年か前のbirthdayコンサート。

Lコンやったかな。

 

青の時代とキスミスの替え歌を剛くんが歌ってましたね。

 

うちの末娘が未だにDVD引っ張り出して来ては見てる。

 

で、今回のアルバム。

青の時代を聴いて 『あー、もちの歌や』と感動してました。

 

いやいや、あんた感動するとこ間違えてんで。

なんでやねん!!!

 

その末娘は物心つく前からKinKi Kidsが子守唄がわりに育ってるので、今回のアルバムもしっかり子守唄として寝る前に聴いて お昼寝の時に聴いて。

結局最後まで聞けてません。

 

明後日から学校始まるのでKinKi Kidsのおかげで睡眠不足が解消されてます〜〜。

KinKi Kidsの癒し効果凄い。

 

で、こんな話を娘がHey!Say!JUMPのツイッターのフォロワーさんと喋ってたら『私も〜〜』と何人も共感の声があるそうです。

 

そうなんや。

 

その子たちのお母さんがKinKi Kidsコンサートにいっぱい来てるのですね。

私も含め〜〜(笑)

 

光一さんがジャニワに出た時に自分のコンサートと匂いが違うと言ってましたよね(笑)

 

なるほど………………。