ふたりの話

kinki kids 一人語り

堂本兄弟2016クリスマスSP

『道は手ずから夢の花』

 

やっぱり良いな。

ふたりの声が重なるところが好き。

この曲の持つ世界観が好き。

KinKi Kidsの持つ果てしない可能性が見える感覚が好き。

 

メドレーのスワンソングの光一さんのキレ気味のダンス。

剛くんのたゆうようなダンス。

同じ振りなのにお互いの個性が融合する感じがたまらない。

 

カナシミブルー こんなに良い曲だったかしら?

Misty やっぱり良いな。

どんちゃん最高。

 

KinKi Kids凄い。

もっともっと、ふたりを見続けたいな。

 

 

トークはトレエンの斎藤さんの『堂本剛軍団』。

芸人さんにモテモテ〜〜。

そりゃな あんなに可愛いもんもてるよね。

 

光一さんはアイドル好きよね。

テンション上がる〜〜。

 

山ちゃんは可愛かった。

ホント兄弟みたい。

肌のハリは負けてるのね(笑)

 

一時間あっと言うま。

楽しい時間は過ぎるの早いね。

 

 

堂本兄弟のレギュラー化 復活希望。

フジテレビに要望出そうっと。