ふたりの話

kinki kids 一人語り

やからね。

今夜は10回目の『やからね』が放送されますね。

 

予約録画しようと思ってセットしたら、HDDの残り時間が少ない。

年末紅白もあるのに、新堂本兄弟スクリスマススペシャルもあるのに時間が足りない。

 

と言う事で録画してる番組の整理をしました。

 

で、前回の『やからね』見たつもりが見てないのに気づきました。

あれ?

 

これは見なあかんと、今日も仕事が休みの私。(所得制限の為働けない〜〜)

洗濯しながら掃除して、朝食の洗いもんして、昼ごはん食べる前に見ました。

(毎回 こんな私の情報要りませんね。笑)

 

 

なんで見なかったんやろ?

視聴済になってるのは末娘が先に見てたんやな。

などと思いながら見たら………………。

 

凄い。

KinKi Kidsのこと、光一さんの事 デビュー当時の事

自然に話してましたね。

 

デビュー当時 世話になった先輩にSMAP佐野瑞樹君挙げてましたね。

SMAPには背中必死に追いかけてた。SMAPファンにも凄く感謝してると。

本当に良い子やな。

他人に感謝できるのは育ちが良いねんなと、私自身おばちゃんのような感想を持ちました。

佐野瑞樹君には合宿所やドラマ コンサートで世話になったと久しぶりの佐野君の話に嬉しくなりました。

ノブは知らんと言ってたけど、橋本君が『はい、はい、金田一にも出てましたね』と言ってたのが面白かった。

橋本君 昔から剛君の事めっちゃ好きやな。

私らと一緒〜。とますます応援したくなりました。

 

光一さんの事

『こんな僕の隣にいてくれて神に誓って感謝してる』

半分ネタみたいに言ってたけど本音でしょうね。

そのあと続くノブのネタの使い道が若干間違えてるって、あーありそうとツボにはまりました。

おもろいね光一さん。

 

KinKi Kidsの事。

お互い良い意味で興味がない。

喧嘩になるとふたりだから修復出来ない。

などいつもの返答でしたが、揉めそうな時にはどちらが諦めたり大人にならないといけなかったと言うのは興味深かったかな。

 

昨日『SONGS』で光一さんの事。

思いつくままに書きましたが、実は剛君のインタビューにも思う事たくさんあったんです。

 

『SONGS』の剛君はいつものふんわり まったりのイメージじゃなくて小気味が良いくらいキッチリ自分の中のKinKi Kids語ってましたね。

 

1人でやってる時に2人でやってる事と同じ事しても仕方ない。

それだったら2人はいらない。

自分はソロの時、光一が到底入れない世界を作る、逆も同じ事。

だからKinKi Kidsの時は誰も入れない世界を作る。

 

こう言った剛君の言葉が涙出るくらい嬉しかった。

 

 

『やからね』からハズレてしましたしたが、今夜の放送も楽しみですね(^。^)

 

 

あっ。

千鳥が東京進出する前に、うちの近所を街ロケに来ました。

おもろい店 オモロイ人探してたんですがロケに遭遇した友人が『ええ年のおばちゃんがKinKi Kidsオタク』と私を紹介したんですね。

TV出るほどのネタなんてないからチョット話して終わりだったのですが、帰りサインをしてくれたんですね。

大吾にもらってノブ君には要らなかったんで貰わなかったんです。

剛君とこんなに仲良くなるってわかってたら、もろとったら良かったΣ(゚д゚lll)