ふたりの話

kinki kids 一人語り

時計運 なし。

光ちゃん

      ⬇️

光一くん

       ⬇️

光一さん

 

剛君

     ⬇️

剛くん

     ⬇️

ツヨちゃん

 

 

私の中で何故に愛称が変わってきたのでしょうか?

 

光一さんは美少年から男らしく 力強くなって来たんですね。

『薔薇と太陽』の光一さんの美しい事❤️

 

ツヨちゃんはやんちゃな少年からドンドン変化を遂げてきて七変化のイメージ

今は可愛い盛りですね💙

 

37才の大人の男の人に失礼かと思いますが………(^-^)

 

 

 そういえば。

 

新しいグッズの価格出ましたね。

カレンダー1800円

ボイスクロック3500円とか。

 

お年玉価格ですかね。

優しい〜〜。

 

時計と云えば、光一さんの『Spial』の懐中時計。

グッズの列 私のひとり前で売り切れになりました。

え〜〜!

え〜〜〜〜!!!

え〜〜〜〜〜〜!!!!!

嘘っ!!!

 

まぁ 別に欲しかったわけでは無いけれど、負け惜しみじゃありませんよ。

 

はい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

思えば39の時計も持ってない………。

時計運てあるのですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

不思議はペンライトもニューグッズなんですね。

何故に???

 

パンフはなんとなくわかる。

SHOCKも公演ごとに変わりますもんね。

うん。

 

コンサートも変更あるのかな?

アリーナコンそのままでも嬉しいけど。

 

本当に楽しみです。