ふたりの話

kinki kids 一人語り

カウントダウン

ジャニーズカウントダウンにVTRで出演なんですね。

 紅白終わりにカウコンは厳しいし、次の日はバースデイコンがあるし。

 

うん

 

VTR出演はおふたりの体調考えても良い事ですよね。

 

本当に年末年始嬉しい事ばかり。

 

カウントダウンは毎年KinKi Kidsのステージ使いますよね。(今年は違いますが)

東京ドームには流石に年末年始は行けません。

だいたいの年は大阪コンが先なので、あーステージこんなんやったねーと感慨深く見てます。

 

なので、毎年TVの前で『光ちゃん お誕生日おめでとう〜〜』が元旦の第一声。

そのあと家族にあけましておめでとうのご挨拶なんですよね。

 

カウントダウンはお祭り騒ぎで大好き。

 

 

(今はSMAP解散や返金問題でジャニーズ事務所は悪く言われがちですが、ジャニーさんがいなければKinKi Kidsに出会えなかったのでジャニーさんには感謝。

メリーさん ジュリーさん 飯島さんも含めて、3人ともあかんやんとちょっと思ってますが(笑))

 

 

 

ステージに立ってる間はそんなこと関係なく楽しくしてほしいです。

まぁ何年か前のTV放映されてなかったカウコンはマッチさんのおかげで問題アリアリやったらしいですが見てないので良かった。

 

と色々な感想がありますが、カウコンも楽しみにしときます〜〜。