
ふたりの話

kinki kids 一人語り

ふたり

KinKi Kidsの好きなところ。

 

光一さんのストイックさ。

剛くんの優しさ。

光一さんの天然ボケ。

剛くんのおっとりしてるけど案外するどいツッコミ。

光一さんの口。

剛くんの目。

光一さんの芯の強さ。

剛くんの繊細な気配り。

光一さんの甘い歌声。

剛くんの包容力のある歌声。

光一さんの計算しつくされたダンス。

剛くんの性別関係ない可愛いブルベリのダンス。

などなど…

 

ほんまに好きやな。

 

難しいことは語れないけど、KinKi Kidsの持つ人間性が溢れる立ち振る舞いが好き。

苦しい事、理不尽な事いっぱいあったと思う。

 

………………けれど

 

KinKi Kidsでいてくれてた事に感謝しかない。

 

これからもKinKi Kidsとして歩んでいって欲しい。