ふたりの話

kinki kids 一人語り

はじめてのコンサート

4人目の末娘が産まれ、我が家はてんやわんや。

家計のことも考えパートに出た私。

そのパート先で専門学校に入ったばかりのAちゃんとフリーターのkちゃんと出会います。

何とそのふたりがKinKi Kidsの大ファンでした。

仕事中や休憩中にKinKiの話で盛り上がるふたりと仲良しになりました。

うちの長女は当時小学5年生 KinKi Kidsのファンに育ってました。

CアルバムやJフレのCDをねだられるまま購入。

娘が言うから仕方ないよねといいながら(笑)

私はまだKinKi Kidsファンでは無いと思ってました。

片足突っ込んでるのも気づかないまま…

で…

Aちゃん『コンサート行きましょうよ』

私『えー!私は行けへんわ。娘だけ連れて行って〜。ジャニーズのコンサートなんてこの歳で恥ずかしいやん』

Aちゃん『そんな事ないって。うちのお母さんも行った事あるよ』

私『へっ?そうなん?大丈夫かなぁ』

はい。

2000年12月24日

『Domoto Dome de Daininki KinKi Kids concert 2000〜2001』

小学5年の娘と18才のAちゃん 20才のKちゃん 私と云う何とも不思議なメンバーでKinKi Kidsの初コンサート参戦でした。