ふたりの話

kinki kids 一人語り

出会い

KinKi Kidsとの出会い。

ドラマ『人間 失格』でした。

ジャニーズには元々興味がなくて、赤井英和さん目当てで見始めました。

で…ドラマが始まってみると

剛君は元気で優しい子なのにイジメで校舎から飛び降りる。

光一君は私の中で王子認定するほどの容姿なのに歪んでる。

なんじゃ!!!このドラマと思いつつ最後まで見てしまいました。(まだ主人公のふたりがKinKi Kidsと云うユニットとも知りませんでした)

この頃の私はと云うと3人の子育て(その後4人目 産まれる)に振り回されてて、TVしか楽しみがない日々を送ってました。

人間失格後、何故かKinKi Kidsが気になる。

to hart 青の時代 金田一 銀狼見ましたね。

未満都市は予約録画するほどになってました。

武道館の初ライブの模様をワイドショーでオンタイムで見て、MステではKinKi Kidsをチェックするまでになってるのにファンと思ってませんでした。

だってジャニーズですよ。

女子中学生や高校生がきゃーきゃー言うもので、主婦はお呼びじゃないよねと思い込んでました。

その後 何年かしてKinKi Kidsに心揺さぶれる日がくるなんて思いもよらなかった。