読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたりの話

kinki kids 一人語り

堂本剛軍団

あかん。

 

あかん〜〜!!!

 

光一さんは面白かったけど。

 

光一さんの剛くんを見る目はかなりフィルターかかってると常々思ってるですけど。

堂本剛軍団の衣装見て『剛ってこんなんやったっけ』と光一さんは言ってますが、こんなんです。

堂本兄弟の時は松尾伴内(懐かしい)か!ってテレビの前で突っ込んだ事があります。(笑)

空が泣くから』のMステの衣装はほんまに何ともね〜〜(笑)

 

 

でも光一さんの目で見ると関西のおばちゃんイメージと言った剛くんの衣装を『何でも着こなすなぁ』となるから不思議です。

これまたテレビの前でコケました。

 

あっ。

私のお友達ふたりも剛くんやったら何でもええねん。

空が泣くからの衣装はカッコええねん。

お髭も何もかも可愛いねん。

剛くんは天才やねん。

といつも言ってますが

……………….。

あー!!!

ということは光一さんも堂本剛のファンやん〜〜。

光一さんは軍団の特別顧問になれるやん。

気づきました(笑)

 

 

堂本剛軍団がコントしてる時。

『これ いつまでも見てれるなぁ』とちょびっと剛くんの甘えた声が聞こえて来た。

 

あんな風にしゃべりかけられた人デレデレでしょうね。若干ひとり。

 

8人の剛くんと光一さんの『硝子の少年』

オモロイい。

光一さん 砂利の上でもちゃんと踊るねんね。

カッコ良い〜〜。

ほんで照れながら歌ってた剛くん可愛い。

何なんこの子〜〜。

 

でも堂本光一軍団は見たくない〜〜!!!(笑)

 

最後グダグダ。

あっ?

嵐?

 

そこいらんやん〜〜。

オチ間違えたな。

あかんな斎藤さん。

東京芸人のツメの甘さやな。

そやからM-1優勝もヤラセとか言われんねん。

あれ?

ごめんなさい〜〜。

 

ただの悪口やん〜〜。

 

 

銀シャリの橋本君やパイセンに勝たれへんとこやな。

うん。

まだ言うかぁ〜〜。

再度ごめんなさい。斎藤さんのファンの方。

てへっ。

 

 

 

でもKinKi Kidsのビジュアルが最高だと再確認できたのは良かった。

 

 

 

 

ブンブブーン小日向さん。

小日向さん。

 

良いなぁ。

癒される。

 

水草水槽レイアウトに臨む小日向さんとKinKi Kids

 

光一さんは小学生と同じ行動なのですね(笑)

光一さんらしくて笑えました。

 

剛くんはさすがですね。

何でも出来る子は水槽レイアウトも芸術的で、頭の中身見てみたい。

 

小日向さん小さい水草と戦ってましたね。

 

KinKi Kidsって不思議やなぁ。

あんなにまったりした時間と空間でも、さらりと存在感あるねんなぁ。

 

こんな普通の素のKinKi Kids見れて楽しかった。

 

あー。

ええもん見せてもろた。

 

 

 

ボーミシェル

f:id:kk51244kids376:20170216185146j:image

お友達が入荷待ちのボーミシェル手に入ったと言ってお家に届けてくれました。

 

嬉しい。

ありがとうございます😊

 

いちごとチーズ バルサミコ酢も無いけど飲みます(笑)

 

晩御飯 お好み焼きですが飲みます〜〜。

 

飲んだ。

 

何これ〜〜。

日本酒ちゃうわ。

 

めっちゃ美味しい。

これじゃあ お好み焼きにはもったいない。

 

チーズ買って来よ。

 

 

 

 

 

 

女優帽で三つ編みでツインテールでお髭

ブンブブーンの収録日だったようでツイッターで剛くん見ました。

 

本当に不思議な子ですね。

 

37才で三つ編みでツインテール

女優帽にお髭。

 

で。手にはアイス?

 

可愛いく見えるわたしは目が腐ってるのかしら。

 

ずいぶん昔、新堂本兄弟で眉毛なしの剛くんは最初見た時衝撃で口が開きっぱなしで。

どーしたん?

何があったの?

怖いやん〜〜。

と叫んでたら、目が慣れた番組終了間近には可愛いなぁと思ってしまったわたしがいました(笑)

 

剛くんやったら結局何でもええねん。と言った光一さんの気持ち良くわかりました。

 

KinKi Kids凄いね。

 

 

 

 

 

恋バナ。

日経エンタで光一さんが自分の経験踏まえた上でしっかりアイドルと恋について語ってますね。

 

うーん。

 

かっこええ。

 

自分との恋は辛いばかりやで、それでも良い?

 

辛くても全然オッケー。

てか、何も辛くない。

 

仕事があって、F1優先でって。

良いよ〜〜。

それがあるからこそ輝いてるんですもんね。

 

潔癖症

パンが何より可愛い。

ゲーム大好きで就寝は午前7時。

 

ん?

 

数え挙げてみれば、ちょっと一緒に暮らすにはメンドくさいな(笑)

 

はい。

大人しくコンサート行って、お値段の高い舞台を見に行って、雑誌爆買いして、言われるままCDいっぱい買って(笑)

 

夢の中で恋します。

 

はい。はい。

現実戻ります〜〜。

 

でも38歳の等身大の光一さんの話は納得いくばかりです。

日経エンタの編集の人ありがとうございます。

 

これからも光一さんの言葉 正確に伝えて下さい。

 

 

ところで、

雨が降ってまして急に欲望のレインが聴きたくなってCD出すのも面倒なのでYouTubeで検索かけて見たら………………。

 

KinKi Kidsの欲望のレイン無いやん!

 

欲望のレイン歌ってるのはジュニアとか山Pとか生田斗真ちゃんばかりでした。

ビックリ〜〜。

暇な方いてたらYouTube検索かけて見て下さい。

オモロイですよ。

 

てなわけで、台湾のDVD引っ張りだして来て見ました。

満足。

 

ええなぁ。

KinKi Kids

大好き〜〜。

 

 

ブンブブーン 酒ソムリエ

これ美味しいやん〜〜。

 

あらまぁ。

可愛い一言。

 

ひょびっとおひげやのに。

なんでこんなに可愛いの?

 

と…。

言うことで本日放送分のブンブブーン。

 

凄いですね。

YouTube

もう夜にはアップされてるんですね。

 

オープニングから、なんやろ?

2人のビジュアルすごく良くなかったですか?

ええわぁ。

 

ゲストはDAIGOとお仲間。

 

正直ううん?

ど思ってたら、DAIGOメッチャ人信じすぎ〜〜。

お育ちが良いと人間て表裏なく素直に育つんですね。

ええ人やわ。

 

で………………。

冒頭に戻ります。

 

美味しいお酒に出会えた剛くん。

ゲスト飛び越えて光一さんに一言。

『これ美味しいやん〜〜』と言われた光一さん 若干デレっとしてませんでした?

私やったらデレデレなるわ。

 

あぁ

今日もKinKi Kidsは仲良しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンスポ。

剛くんの高杉さん解禁ですね。

 

ほんまに可愛いな〜〜。

 

三味線侍の見出しにちょっと笑ってしまいましたが…。

 

20年ぶりの殺陣だとか。

 

高杉さんの役作りのためにダイエットしたんですね。

草ばかり食べてたとか。

 

健気ですね。

 

あぁ可愛い。

 

映画になるとかっこいいのでしょうね。

ほんまに映画の公開が楽しみです。

 

それとブンブブーン 木下ほうかさんの回見逃してました。

友達と何気にKinKi Kids話してるときに、木下ほうかさんの回はショッピングデートみたいで見てる方が恥ずかしいよねと言うのです。

 

えっ?

知らんよ。

そんなん見てないよ。

と言ってたら、『まぁ見てみ〜〜』と言うので見ました。

 

何故この回だけ飛ばしてたの?

 

めっちゃええやん〜。

仲良しやん。

 

インフルで2回剛くんがお休みしてたので、『今日は剛がおって良かった。おらんかったら死んでた』と光一さんが確かに言ってました(笑)

 

何やかんや色々言う人おるらしいと友達に聞きましたがKinKi Kidsは仲良しで良い。

 

38と37のおっさんですが、ラブラブしてて下さい。

心癒されます〜〜。