ふたりの話

kinki kids 一人語り

2018。KinKi Kidsのおふたり、よろしくお願いします。

はぁー。

 

人生いろいろ〜〜。

今年も我が家は波乱万丈。

 

 

いつになったらお母さんは心安まる日々が送れるのでしょう〜〜。

 

子供って時にすごい文句言ってくる時がある。

子供たちが小学生の時、遠足や運動会で雨降れば…

『お母さんのせいで雨降った!!!』

なんでやねん〜〜。

みたいな感じですね。

 

絶対の信頼おいてる相手には甘えたこといいますよね。

 

KinKi Kidsのハピパ婚でのおふたりの言い合い見てて、うちの子供たち思い出しました。

そうそう。

あんな感じ〜〜。

 

ありがとうって思ってるのに素直になれない子。

お兄ちゃん お姉ちゃん風ふかしてお前ちゃんとありがとう言えや〜〜みたいな子。

 

うちにもおった〜〜。

 

なんやかんやでハラハラさせてくれますKinKi Kids

よく考えてみたら…,

兄弟喧嘩?

 

夫婦なら皆さん言うように痴話喧嘩?

 

なかなか聞けないKinKi Kidsの口喧嘩(風)

見せてもらって貴重な経験させてもらえたかも〜〜。

 

今年もやっぱりKinKi Kidsに癒してもらわないとお母さん頑張れないので。

 

KinKi Kidsのおふたり!!!

 

今年も何かと話題振りまいてくださいね。

よろしくお願いします〜〜。