ふたりの話

kinki kids 一人語り

ハピパ婚

カウコンと同じくフルオーケストラとふたりのハーモニーを楽しませてもらいました。

 

正直な感想。

 

色々考えさせられたコンサートでした。

 

生身のKinKi Kidsを見せてもらえました。

 

光一さんの想いも、剛くんの辛さもダイレクトに伝わりました。

 

KinKi Kidsを守ろうと満身創痍で闘う光一さん。

我が身がままらない状態でステージに立つ剛くん。

 

うん。

 ふたりとも辛いね。

 

でも。

 

言葉足らずの光一さん素敵じゃないですか。

貴方の優しさは伝わってます。

 

言葉を大切にする剛くん優しいじゃないですか。

 

全く正反対のふたりだからこそのKinKi Kids

いつまでも大好きです。

 

厳しい状態でもドームコンサートをしてくれたKinKi Kidsに感謝です。

 

ありがとう。

ありがとう。