ふたりの話

kinki kids 一人語り

カウコン。本編。

ただ今戻ってまいりました。

 

KinKi Kidsありがとう。

 

光ちゃん。ありがとう。素敵なステージでした。

 

剛くん 頑張ったね。

耳痛かったやろに。

ありがとう。最高のステージでした。

 

も一度言いたいな。

 

KinKi Kidsありがとう。

 

生涯忘れることのないステージを見せてもらいました。

アニバーサリーyearには何かとアクシデントあると光ちゃんは言ってましたが、その度に一からスタート切るんですね。

 

ふたりの絆がより深くなるから、ふたりの音楽に深みが出るのですね。

今日のセトリは聴き馴染んだ楽曲ばかりなのに全然色褪せないのはKinKi Kidsの成長の証なんですね、

 

本当にいっぱい報告したいことだらけですが、文才ないのでコンレボは他所でみてください〜〜。

 

本当に今日参加できて私は幸せでした。

ありがとう。

 

 

あっ!!!

トイレめっちゃ並んだけど開演3分前に席につけました。

あーアブナイ、アブナイ。