ふたりの話

kinki kids 一人語り

感謝。

今日の夕方 財布を落としました。

 

すぐに気がついて最後に買い物した場所を探すも無い。

自転車で帰って来た道を逆から辿っても無い。

 

焦る。

 

で。

警察に紛失届けを出しに行ったら、なんと親切な人が拾って届けてくれてました。

ありがたいです。

感謝です。。

 

名前も言わずに立ち去ったそうです。

 

このご時世に親切で貴徳な方がいらっしゃいました。

本当にありがとうござます。

 

で。

警察官の方と財布の中身を一つづつ確認しました。

何故か居た堪れない思いをしました。

 

現金。

銀行や郵便局のカード。

クレジットカード。

各種ポイントカード。

 

で………。

 

ここ2年ほどのKinKi Kidsコンサートの半券〜〜!!!

SHOCKの半券〜〜!!!

 

はい。無事でした。

 

私の大事な宝物。

 

現金は諦めつくしカードも差し止めして再発行したら良いけど、コンサートの半券は諦めきれない〜〜!!!

 

拾ってくださった方。

本当に本当にありがとうござます。

 

早速 チケットホルダーに入れて宝箱に片付けます。