ふたりの話

kinki kids 一人語り

銀魂。

えーっと。

 

恥ずかしながら4回目見てまいりました〜〜。

 

2回目の応援上映が大阪ステーションシネマであるというのでお友達に予約して貰いました。

 

今日もつよ高杉は可愛かったです。

もう〜。

生足に釘付け。

脳がオッさんになりました。

 

はい。

 

でも!!!

私だけじゃないですよ!!!

絶対にオッさんになった女性はいてるはずです(笑)

 

お隣に座ってた見ず知らずの人は銀魂の純粋な原作ファンで色々と教えてくれました。

堂本剛さんの普段の活動は知らないけど高杉の剛くんはクールでエロ可愛いと言ってました(笑)

高杉ははまり役とも。

 

誰が見ても可愛いですよね。

 

うんうん。

 

主人に映画行くと伝えたところ『はぁ?お前4回目ちゃうんか?はぁ?』と言ってました。

ちっ!!!

数えたんやな。

 

ところで。

今日お友達が教えてくれたんですけど。

先日の間ジャムで村上くんが剛くんの発言で『かわいい』と言ってるでと。

 

今 確認したところ言ってました〜〜。

 

はっきり『かわいい』と。

後輩もメロメロにする剛くん最強やね。

 

間ジャムは何回もリピートしてしまいますね。

KinKi KidsのおふたりがKinKi Kidsを大事にしてるのが伝わって嬉しいです。

 

3人がけのソファにふたりがキュッと並んでるの見て、あぁ ふたりの距離感やなと再確認。

 

しばらくは光一さんはSHOCKで忙しいですが、お身体大切に頑張って欲しいです。

 

剛くんはゆっくりリラックスして欲しいな。

 

とりとめのない内容でしたがブログ更新できて嬉しいです。

 

今日もKinKi Kids大好きです。