ふたりの話

kinki kids 一人語り

無意識の中の意識。

関ジャム見ました。

 

もう永久保存します。

 

いろんな方が様々な角度でKinKi Kidsを表現してくれてどのコメントも成る程と唸りました。

 

私が日頃思ってるけど言葉にできない事ばかりでうなずくしかなかった。

 

どんちゃんのひとりひとりは別人格だけど、KinKi Kidsがひとつの人格になってると。

 

そして長瀬くんの逃げ場のないふたり組がいろんな葛藤乗り越えて『愛のかたまり』を産み落としたとの言葉には感動しました。

 

仲良しばかりが良い事じゃない。

そこからは今のような圧倒的なパフォーマンスは表現出来ないのだなと理解しました。

 

運命のふたりに出会えた奇跡に感謝です。