ふたりの話

kinki kids 一人語り

銀魂 応援上映。

昨日 銀魂の応援上映行って来ました〜〜。

 

ブンブブーンで初めて応援上映なるものを知り、へー面白そうだけどわたしには縁がないなぁ。

などと思っておりました。

 

最近ツイッターなどで銀魂の応援上映の事を書いてらっしゃる人も居て、銀魂もあるんやと思ってました。

 

でもなー。

若い子ばっかりやったら恥ずかしいよね〜〜。

なんて思ってたんです。

 

お友達から大阪ステーションシネマであるねんて!!!

予約する?

と連絡あり。

 

はい………………。

行ってみたいです。

 

と言う事で昨日 行きました。

 

行くまではドキドキ。

子供達にはなぜか内緒。

だって恥ずかしいやんー。

 

もうKinKi Kidsのコンサート以上にドキドキ。

なんやったら帝国劇場のSHOCKなみにドキドキ。

 

初めての事はドキドキするんですね。

 

上映始まると楽しかったです〜〜。

声出せる映画って良い〜〜!!!

 

映画会社に『ありがとう〜〜』言えました。

めっちゃちいちゃい声で(笑)

 

1番盛り上がったのは、やっぱり剛くんの生足。

皆さん『すね毛ちょうだい〜〜』とか。

ヒューヒュー。とか。

わたしも声は出せませんでしたが心の中で盛り上がってました(笑)

 

楽しかったです。

 

タリーズcoffeeで光一スペシャルも頼みましたよ。

光一スペシャルでオーダー通るって(笑)

f:id:kk51244kids376:20170819122055j:image

 

うち帰って主人が『お前映画って、銀魂また行ったん?三回やろ?』と………。

知ってたんかい!!!