ふたりの話

kinki kids 一人語り

UVERworld。銀魂。

カラオケで歌って来ましたよ(笑)

 

どうしても歌いたくて息子が買って来たUVERworldのCD聴きまくってチャレンジ。

見事に玉砕。笑

 

そりゃな。

無理やわな。

カラオケで歌ってくると子供達に宣言したものの。

『お母さんハイカラやな。』息子は冷笑。

『お母さん‼︎毎日毎日UVERworld!!!もうええ加減にしっ!!!実は私はこの声あかんねん』知らんかった………………

家族に迷惑かけてたのね〜。

 

まぁ。

ええやん。

 

カラオケ楽しかったし。

ワンフレーズも歌えなかったけど楽しかったし〜〜。

 

もちろんKinKi Kids歌いまくりましたよ。

歌えてるのか?と思うけどね。

ええねん。

コンサート分以上歌えたからね(笑)

 

喉カラカラです〜〜。