ふたりの話

kinki kids 一人語り

銀魂 2回目〜〜。

本日は銀魂 2回目見に行きました。

 

前回はいつも仲良くしてもらってるお友達と3人で行ってまいりましたが、今日はうちの娘ふたりと3人でした。

 

2回目でも面白い。

 

すごいな。

もう一回くらい行けるかもです(笑)

 

剛くんの後半 アクションシーンではうちの娘 ふたりとも剛くんの生足が気になってちゃんと見れなかった〜〜。

などと言ってましたwww

 

やっぱり剛くん良いなぁ。

高杉にちゃんとなってるのが凄い。

 

次の展開見たいもんなぁ。

 

f:id:kk51244kids376:20170729203845j:image

TULLY'S  Coffee 行って光一さんが頼んだ チョコラスタ+エスプレッソショット飲んできました〜〜。

スタッフさんの分もホットドック買ったそうですね。

気遣いある態度にTULLY'Sのスタッフさんも感動されたようで 私もホットドック頼んでみました〜〜。

 

ほんまに乙女思考ですみません。

 

娘ふたりもあれやこれや調べてくれましたww

 

映画の後はルクアでショッピング。

久しぶりに楽しかった〜〜。

こうやって私に付き合ってくれる優しい娘たちです。

 

これもKinKi Kidsのおかげです。

 

さぁ。

もう一回見たいなぁ。

銀魂