ふたりの話

kinki kids 一人語り

THE夜会。

光一さんおめでと。

 

買えましたね。

甘い飲み物。

 

JK文化に潜入レポ。

言いたい放題言われてましたね〜〜。

 

そやな。

38歳は高校生の娘居てる人いますもんね。

 

ふたりのピンチ。

おもしろかったぁ。

Jr.時代 SMAPコンでステージに光一さんがいなくて剛くんひとりで頑張ったのねww

 その振りを公開する剛くん。

可愛い〜〜。

 

音合わせが完璧じゃなくて、とても音痴になった光一さん ほんまにおもろ過ぎ。

 

やっぱり ふたりが良いなぁ。

KinKi KidsはふたりじゃないとKinKi Kidsじゃない。

先日光一さんが言ってたの思い出しました。

 

ふたりともお互いのこと興味ない割に、なんやかんや知ってるやんwww

 

そして 出ました〜〜。

人間失格

 

あのプールでのキス。

あぁ。

萌え〜〜。

 

腐女子じゃないけど。

萌え〜〜。