ふたりの話

kinki kids 一人語り

ブンブブーン〜もう一度見たいレア映像グランプリ〜

関西は一周遅れのブンブブーン。

 

オープニングのふたりの顔っ!

笑う。

 

恥ずかしくて嫌なんやろなぁ。

テンション低っ!

 

『スタードッキリ大作戦』

この映像見たことある。

剛くんのいたずらしようと頑張ってるお顔可愛いんですけど〜〜。

歌はミヤゾン入ってるんですね。

車が半分になったのに光一さんリアクション薄い〜〜笑

 

VTRよりロン毛が嫌なのね。

 

鬼越トマホーク。

ヒゲの濃い方のひと未満都市に出てたんですね。

出演時間2秒とか。

 

知らん芸人さんだけどおもろい。

堂本剛さんと藤原竜也さんは若手芸人の食い扶持なんですね〜〜。

 

光一さんには『ジャニーズで1番元気ねえぞ!』って(笑)

いやいや。

KinKi Kidsふたりともです〜〜。

 

続いて大村リポーター。

長野五輪聖火ランナー

沿道のファン 大パニック〜〜。

そりゃなるわ〜〜。

凄いな!!!

 

震災後の募金カンパもしてたのですね。

大村さん貴重な映像ありがとうございます。

 

あー。あー。

いわぶち君や〜〜。

懐かしい。

ウルウル。

懐かしのハワイやオーストラリア。

未だにみんなでハワイ行きたいと光一さんいう時がありますね。

仲良しKinKi Kids見れて大満足。

拓郎さんはじめとしてヤンチャな大人に囲まれて成長したのね。

ふふふ。

光一さんも、おっぱい連呼する立派なオッさんになりましたね(笑)

剛くんは………。時々。。成城マダム?

ごめんなさい。言いたかった〜〜。

うちの娘が言うんです〜〜。

こないだのドームコンのDVD見て『つよちゃん 奥様みたい』って。

 

最後の『200×年・翔』

ふたりとも13歳。

これ知らん〜〜。

見たことない〜〜。

レアですね!!!

 

光一さんの白ブリーフ姿〜〜!

きゃー。

うちの息子にはきゃーとならないのになんでやろ?

いやいや。

きゃーとなったらおかしいやろ。うん。

ていうか、息子たちに白ブリーフ買ったこと無いわぁ。

 

すいません。

白ブリーフに1番食い付いて〜〜(笑)

 

剛くんが暴れるシーンのあとお父さん役の人に止められ『僕 今何してたの?』ってゆうところ!!!

 

光一さんが剛くんチラ見して。

『ええやん。可愛いやん』って〜〜。

もうちょい大きい声でゆうて〜〜。

TVやで。

心の声漏れたか!!!

 

上島竜兵さんとのチューはなぁ。………。

記憶から消しとこ。

あっ。チュー顔だけ覚えとこ。

 

ブンブブーンのスタッフさま、本当のレア映像ありがとうございます。

 

すっごく楽しかったです。