ふたりの話

kinki kids 一人語り

燃え尽きた。

昨日のKinKi Kids祭り。

 

楽しかったけど、LOVE LOVE終わったら燃え尽きた。

 

毎日KinKi Kidsの情報に振り回されながら楽しかったなぁ。

この一年間。

 

改めて…。

ぼくらの勇気 未満都市

ドラマが進むうちに当時見てた映像が頭ん中で再生されるのが不思議でした。

随所に監督やスタッフのKinKi Kids愛が溢れてててドラマの本筋とは外れたとこも楽しめました。

 

ドラマ本編はストーリー自体面白かった。

原作のないストーリーって今は珍しいんですね。

KinKi Kidsはもちろん素敵。

松潤も相葉ちゃんも小原くんも懐かしかった。

 

でも一押しは道枝くん!!!と、子供達!!!

あのシーンが1番印象に残ってるって。

 

…なんでやねん!!!(笑)

 

 

道枝くんは関ジュなんですね。

さすがジャニーズ人材溢れてる。

 

KinKi Kidsの絡みが楽しくて。

所々 萌えました。

はい。

 

LOVE LOVEの方は、只々懐かしくて。

あー。

レギュラーならないかな?

勿体無い。

KinKi Kidsのいいところ凝縮されてますよね。

 

拓郎さんもお元気で良かった。

KinKi Kidsが可愛くて仕方ないんですね。

画面から愛を感じました。

 

何曲が歌がありましたが、私が大好きなのは『好きになってく 愛してく』です。

光ちゃんが中々曲が出来なくて合宿でできたんですよね。

 

一回聞いただけで大好きになって、カラオケでたまに歌うと歌いやすいメロディですよね。

 

はぁ。

本当に祭りの後の寂しさよ。

って感じで燃え尽きたし、日常に戻るのが大変です。

 

しばらくは録画したのや、DVDや雑誌読み漁って徐々にクールダウンします。

 

KinKi Kidsのおふたり。

ファンのために心砕いて様々な活躍ありがとうございます。

 

感謝しかありません。